久しぶりにWIXOSSの公認大会に出てきました。
3弾が発売されてから初めて行くので、3弾のカードを使ったデッキを使おうと思ったのですが、あまりデッキを考える時間がありませんでした。
なので、3弾のカードがメインになるウムルデッキを持っているカードだけで組んでいきました。
使用デッキ: 古代兵器ウムル
参加人数: 9人
1回戦目 太陽タマ ○
Lv4になり相手が出してきた2体のアークゲインをパルベック→パルベックと展開してウムル効果で破棄し ...[Read more]
Comment(0)
