あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
komekkun

以下、余談

***

今年の年賀状も手書き。
あんま他の内容は見せられないので、謹賀新年のところだけ写真に撮ってあげておきました。
(見せない部分には子どもの写真が入ってます。年賀状で子どもの写真を送りつける心理が、当事者になってよくわかった。今年はコロナ禍で帰省できない分の"子ども見せたい欲"を年賀状に載せている感じ)
ゆるい感じの文字がいい味出していると思う。
手書き年賀状を作るときはスタンプが大活躍しますね。
年賀状は、頑張ってデザインを作ろうとすると師走の忙しい時期にけっこう大変な作業になってしまって億劫になります。しかし、4,5枚ならこんな感じで手書きでできるので、少ない枚数だけやり取りするのが良いな〜とここ最近は思っています。
年1回の手書きクリエイティビティを発揮するイベントなので、意外と大事。



ちなみに,以前の年賀状はこんな感じでした。
2020年 年賀状
2019年 年賀状
2018年 年賀状
2017年 年賀状
2016年 年賀状
2015年 年賀状
2014年 年賀状