2015/5/5にビッグサイトで開催されたCOMITIA112に行ってきました.
ちなみに,同日のビッグサイトではとうらぶやゲームマーケットもあり,見てみたかったのですが時間がなくCOMITIAだけ回ってきました.

買ってきたものはこんな感じ.

***

会場が広くて一回りするだけでかなり疲れましたが,いろいろな作品が見れて良かったです.
買ってきたものは,水彩調な優しい感やかわいい感があるものばかりよりすぐっていました.
あまり購入のハードルを下げ過ぎると資金がいくらあっても足りないので,,,
実際の所,jecyさんのブースに辿り着いた時には金が全然なくてポストカード1枚にとどめておくしかなかったという悲しみ.

やはり,こういうイベントを見に行くと,自分もなにか作ってみたくなりますよね.
美術館ですごい作品を見た後も創作意欲というのは湧きますが,こういうイベントだと趣味でやっている人も多いので,より近しい立場だから自分ももっとなにかやってみたいという思いが強くなるのかもしれません.

個人的に,趣味でやってみたいことが色々とスタックしているので,ちょっとずつでも消化(昇華?)していこうかと思います.