sucking at something is the first step toward being sorta good at something
名言。
「苦手である」ことは、「ちょっと得意」になるための第一歩。
元ネタのこの犬のキャラは何なのか全くわからないけど、とてもアメリカっぽい雰囲気。
sucking at something is the first step toward being sorta good at something
名言。
「苦手である」ことは、「ちょっと得意」になるための第一歩。
元ネタのこの犬のキャラは何なのか全くわからないけど、とてもアメリカっぽい雰囲気。
|
<< Newer :
「The Yggdrasil」 |
: Older >>
個人的に気になったD0記事 |
0 Comments
Submit New Comment:
| このサイトについて |
|---|
| About | 作ったウェブサイト |
| Wixoss-Linkage |
| D0-RSS |
| ランダムに選んだ記事 |
|---|
| 「立ち読みしなさい!」(苫米地 英人) |
| MacOS Sierraでsshの秘密鍵パスワードが保存されなくなった場合。cronでのsshも。 |
| 最近のスパムコメント |
| D0デッキ 青白隊列耐性 |
| D0 通販でI-1カードを揃える |
| 最近のコメント |
|---|
| [2026/01/21]みなさんいろいろ工夫 |
| [2026/01/21]20代頃の自分に教え |
| [2025/06/03]参考になったようでよ |
| [2025/05/29]大変役に立つ記事をあ |
| [2025/05/06]参考になったようで、 |
| タグ一覧 | |
|---|---|
| 気になる分野だけ見るにはコチラ | |
| Blog | Music |
| Like | D0 |
| Server | TCG |
| WIXOSS | Programing |
| Book | My thought |
| Service improvement | 大森靖子 |
| Design&Art | 自作&ゲームデザイン |
| Game | Movie |
| Food&Cooking | Photo |
| 育児 | MTG |
| ポケモン | |