sucking at something is the first step toward being sorta good at something
名言。
「苦手である」ことは、「ちょっと得意」になるための第一歩。
元ネタのこの犬のキャラは何なのか全くわからないけど、とてもアメリカっぽい雰囲気。
sucking at something is the first step toward being sorta good at something
名言。
「苦手である」ことは、「ちょっと得意」になるための第一歩。
元ネタのこの犬のキャラは何なのか全くわからないけど、とてもアメリカっぽい雰囲気。
|
<< Newer :
「The Yggdrasil」 |
: Older >>
個人的に気になったD0記事 |
0 Comments
Submit New Comment:
| このサイトについて |
|---|
| About | 作ったウェブサイト |
| Wixoss-Linkage |
| D0-RSS |
| ランダムに選んだ記事 |
|---|
| 相田みつを美術館 第65回企画展 開館20周年記念企画第2弾 |
| 「ロゼと黄昏の古城」が届いたのでプレイした その1 (地下牢、武器庫) |
| ポケポケ プレイ記15 |
| 育児日記(4歳9ヶ月) |
| 星野源の「恋」のドラムを打ち込んだ |
| 最近のコメント |
|---|
| [2026/01/21]みなさんいろいろ工夫 |
| [2026/01/21]20代頃の自分に教え |
| [2025/06/03]参考になったようでよ |
| [2025/05/29]大変役に立つ記事をあ |
| [2025/05/06]参考になったようで、 |
| タグ一覧 | |
|---|---|
| 気になる分野だけ見るにはコチラ | |
| Blog | Music |
| Like | D0 |
| Server | TCG |
| WIXOSS | Programing |
| Book | My thought |
| Service improvement | 大森靖子 |
| Design&Art | 自作&ゲームデザイン |
| Game | Movie |
| Food&Cooking | Photo |
| 育児 | MTG |
| ポケモン | |