昨日、洗濯物を畳みながらラジオを聞いていたら、とあるアーティストのライブ音源が流れていて、それがすごく好みだったので書き残しておきます。
そのアーティストというのがNakamuraEmi という人。

Youtubeの音源を貼っておきます。

歌声が特徴的で、自分の知っている範囲で言うと、EGO−WRAPPINに歌声のイメージが近いかなという感じ。また、倉橋ヨエコにもちょっと近いかも。

***

歌声の他にも、歌詞が特徴的なこともあり、すごく印象に残りました。↑この「メジャーデビュー」という曲も、自身のメジャーデビューの気持ちを歌った歌詞になっており、今までそんな人を見かけたことがなかったので斬新です。

また、この歌声を聞いていて、「最近どこかで聞いたような歌声だな」と思っていました。調べてみたところ、現在テレビ放送をしているアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」のOP曲の歌を歌っている方でした。

「笑ゥせぇるすまんNEW」はニコニコ動画で見ていたので、どおりで聞いたことがあるわけです。

ラジオで聞いてから、YoutubeでいろいろとMV&音楽を聞いてみていました。
例えば、↓この曲の歌い方とかはだいぶEGO−WRAPPINみたいな感じがあって好きです。

他にも、すごく魅力的な曲が多いので貼っておきます。