このブログの更新頻度が減る予定です。
今までは毎月8記事を目指して更新していましたが、本業の忙しさもあり、当初の最低限の目標としてあげていた毎月4記事に落とそうかなと思います(それより少なくなる可能性もありますが)。
ということで、頻度は減るもののブログの更新は継続する予定なのでよろしく。

***

ちなみに、ブログに書こうと思って未だかけていない内容をちょっと載せておきます。
この内容は、今後書かれるかどうかは未定です。このままお蔵入りする可能性も高いです。

  1. 大森靖子は宗教であるか?
  2. 「World 4u_」(江尻立真)
  3. それは完璧主義ではなく理想主義である話
  4. パーソナルリアリティ
  5. 研鑚を積む
  6. 黒歴史は作ってみたほうが楽しい
  7. なんかネタを残しておく
  8. 初めて体験した際の感動は一度きりだということ
  9. Serph
  10. ハスミトウユ
  11. ぱん2
  12. 走P
  13. igrek-U
  14. 知識と経験のバランスが重要であること
  15. 他の人とは違うことをしないと他人とは違う人にはなれないという話
  16. その時に残さないと永遠に失われるということ

どれもだいぶ時間が経っているので、書こうと思った当時の思いを再現するのは難しいだろうなというものばかり。完璧には無理だろうけれども、残しておくということは大事ですね。
ということで、更新が減ることと、お蔵入りした(することになるであろう)内容でした。