ニコニコ動画の料理カテゴリで有名なパンツマンさんの名刺をもらいました。

パンツマンさんの料理動画はずっと楽しませてもらっているのでありがたいです。

***

これはパンツマンさんがニコニコ超会議で配るために作った名刺で、その後twitter上で名刺をプレゼントする企画をしていたので貰ったものです。



送った封筒の中にとある料理レシピも入れておいたので、作って気に入ってもらえていたらありがたいです。



余談

ちなみに、パンツマンさんがtwitterで「名刺を作ろうかな」って言っているときに、自分もデザイン案を作って送ったのでした。
ニコニコ動画風のデザインを提案して、実際にパンツマンさんが作った名刺もそのアイデアが使われていたのが嬉しいです。自分のデザインはごちゃごちゃしていたので、パンツマンさんが実際に作った名刺のシンプルかつ裏面がニコニコ動画風になっていてうまくまとまっているなと思いました。



↑自分が提案したデザイン