tags: blog, d0

先週の4日間(2015年3月13〜16日)は、ディメンション・ゼロの全日本最強決定戦(D-0全最2015春)に参加するために遠征していました。
D0の全最自体は大阪で開催されたのですが、遠征の3週間ほど前に宿泊のためにホテルを予約しようとしたら、すでに大阪の付近で残っているホテルはかなり高額なところかカプセルホテルという二極化の選択肢しか残っていませんでした(ディメンション・ウェンズデーさんで宿の予約は早めにと忠告されていたのにこの有り様です)。
そういう事情もあり、他の理由も多少あり、大阪の会場まで時間はかかるものの無理の無い範囲で通える神戸にホテルをとり、せっかくなので移動日は無理やり神戸観光を組み込もうという4日間を過ごしてきました。

ということで、旅行記や大会レポートとしてその4日間を1日ごとにまとめました。

以下、その目次です。
--
3/13(金)

神戸観光 1日目 (D0全最 0日目)
3/14(土)
D0全最2015春 1日目 レポート
3/15(日)
D0全最2015春 2日目 レポート
D0全最2015春 使用デッキ
3/16(月)
神戸観光 2日目 (D0全最 3日目)
--
※基本的に観光の2日間は、D0のことに関してはまったく書いていないです。

***



余談
もう1週間も経ったのですね。4日間のあとが忙しかったこともありますが、やはり時間が経つのは早いです。