10月の料理写真
10月はいろいろあってこの記事を作るのを忘れてましたが、後からでも良いかと思い、11月につくって更新。

鮭煮物。野菜もいろいろはいっていて鍋っぽい感じ。

***

鶏のケチャップ焼き。

アボカド。自分はアボカドを大量に食べられない。というか、食べ過ぎると途中で気持ち悪くなることがわかった。

2色丼。肉そぼろと玉子そぼろ。

トマトバジルサラダ。もう秋に入ったということもありウチで育てていたバジルを全部刈り取って作った。来年はまた別のものを育ててみるかも。

フライドポテト。ここらへんから、旅から帰ってきた後の料理。

鶏のトマト煮。

ゴーヤポテトサラダ。マッシュしないタイプのポテトサラダも良い。ゴーヤはたくさん食べなければちょうどよい苦さ。

深夜の和風きのこパスタ。ペペロンチーノをベースに具だくさんになった感じ。バターも入っていてゴージャス。

塩鶏じゃがの手羽先版。手羽先は皮が多いので脂があってうまい。

カツオのたたき。

カリーヴルスト。カレー&ケチャップも良いし、粒マスタードも合う。

温野菜サラダ。彩り鮮やか。

カレーライス。カレーの恩返しのスパイスを最後に足してある。

かぼちゃスープ。濃いめでスープというよりもペーストだった。美味しくてお腹もいっぱいになる。

朝食のチーズオニオンフォカッチャ

かぼちゃキムチ。かぼちゃによってキムチの辛味がマイルドになる。

鯖の塩焼き。脂のっていて美味しい。