原宿のデザインフェスタギャラリーで開催されていた展示を見てきました。


まうら・黒猫のら 『しずかのせかいの骨組み.』
↑twitterで募集していたので、もらったはがき。
まうら
黒猫のら


サカグチカリン 『わたしがすきなのは、あなたをすきなわたし。』
サカグチカリン

***

twitterのハッシュタグ検索で、いろいろとアップされた写真が見れます。
#しずかのせかいの骨組み | twitterハッシュタグ
夜空+骨の組み合わせが独特で不思議な雰囲気でした。明るいというわけでもないけど、暗かったり悲しかったりというわけでもない、こういう雰囲気は良いですね。

こちのほうもtwitterのハッシュタグ検索でいろいろと。
#booonyanyanya | twitterハッシュタグ
部屋中にハートが散らばっていたり、「愛が重い」感じが出ていて良かったです。重いけれど可愛いからOKみたいな感じ。

あと、原宿のデザインフェスタギャラリーでは他にもいろいろと展示されていたのでそれらも回ってきました。


買ってきたものとか諸々。

大きい美術展とかイベントだけじゃなくて、たまにこういうのも行くと楽しい。