2016年11月26日-27日開催のデザインフェスタvol.44に行ってきました。
自分が行ったのは2日目の日曜日のほう。

***

気に入った雰囲気のブースから、ポストカードを買って回っていました。
その他として、1枚目の写真の「ロボくん」のはコーヒー画の絵本で、その下の正方形のはイラスト集だったり。

以前のデザインフェスタにも何度か行っていたので(vol.42の時vol.41の時)、以前見かけた作品も多かったです。
同じのを買ってしまってそうな気もしますが、それはまぁしょうがないからいいや。
やっぱりこういうところ見に行くと、自分も何か作りたいってなりますね。
そろそろ年賀状をつくる季節だし、今年は何か新しくチャレンジしてみようかな。