Wixoss-Linkage ウィクロス デッキ作成サイト

WIXOSS関連の最新更新サイトを表示します. 2ページ目. (RSS取得日時: 10月21日 11時 )

2017年04月24日(Mon) サイト名:地上3cmから更新しております
最新記事:グズ子で気持ちよくなりたい
1年ぶりだってさ… WIXOSS新弾発売を前にこんなブログやってたなぁって思い出しました 久しぶりに覗いたらヴァンガードとかCOJとかやってたなぁって(現在はどちらもやってないです) またブログちょこちょこ書けたらいいなぁと思い、...
【ヴァンガード】ついに解禁!噂のガルハアーリー【デッキレシピ】 皆さん良いお年を(COJ) 終わった…(12/26)
年内最後(?)の更新(COJ) ボジョレーとWIXOSS10弾!!(11/19) 【さらに過去の記事】

2017年03月31日(Fri) サイト名:タマが貯まらない!タマ応援ブログ(跡地)
最新記事:WIXOSSサポーター最後のあいさつ
タマ応援団のあるばです。自身の活動を見て下さっていたみなさまにWIXOSSサポーターとしての最後の挨拶をさせて頂きたく、本記事をもって当ブログの更新を最後にいたします。リトルあるば@alba419会場受付前にはWIXOSSの歴史年表が掲示されています。この2年で色んな事があり...
WIXOSS関係者のタマイラストまとめ(2016年夏季~201 Aqoursシングル「ジングルベルがとまらない」プレゼントキャ 生存報告&活動について
黒いタマのお話(spreadのシーン紹介&黒点タマへの印象) 6/4のばとる日誌(ラスト名刺配布結果、これからの更新の話ほか 【さらに過去の記事】

2017年01月25日(Wed) サイト名:Komekkun.com/blog
最新記事:このサイトを1から作り直そうと思っている
<p>このサイトを1から作り直そうかと思っています。</p> <p>理由は複数あり、むしろ複数の理由があるからこそ、部分を修正するのではなく1から作り直そうという考えに至りました。</p> <p>複数の理由というのをあげると、 <br /><ol><li>モバイル端末対応のデザインに変更</li><li>Rails5の使用</li><li>サーバのモデル変更</li></ol>の3点。</p>
ルリくる4弾が来ていた WIXOSSルリ来るパート4とアンケート内容の考察 Wixoss-Linkageのページ表示速度UP
WIXOSS ルリくる第3弾が来ていた WIXOSSイラストコンテストのためのウムル練習中 【さらに過去の記事】

2017年01月02日(Mon) サイト名:ARSMの日記
最新記事:飲みクロスパーティ詳細
【開催日】2017年1月14日(土)<br />【受付時間】10:30~11:00<br />【場所】上野ニコバー <br />〒110-0005 東京都台東区上野7丁目6−10<br />http://nico-bar.net/que-sera-ueno/<br />【参加資格】20歳以上、ウィクロスが出来る<br />【参加費】4500円(飲み放題+食事込み)<br />【定員】32名<br /
3エナでも4エナでも絶対因果打つ貫女緑子 【WIXOSS】ウルバンバンバン緑子(蒲田バレンタインラボパ) 【WIXOSS】チンパンタマ(ミョルニルファフオーラ)@ARS
【WIXOSS】11弾緑子(貫女フラミーカクヤ軸)@ARSM 【WIXOSS】11弾サバ爾改@ARSM 【さらに過去の記事】

2016年12月29日(Thu) サイト名:外道ブログ
最新記事:【シャドウバース】ネクロ強さ議論スレ:ネクロマンス5【ルナのハ
ダークネスエボルヴにて中々の良カードを得る事ができたネクロマンサーでしたが、<br />ネクロマンサーというリーダーはどうなったでしょうか!<br /><br />結論→よわい<br /><br />2~4コスト域の優良カードを得られなかったため、<br />悪くないとはいえブロンズやシルバーのカード郡で序盤を戦う事になったネクロマンサー。<br />全てを諦めた【アグロネクロ】等のデッキタイプが存
【シャドウバース】ネクロ強さ議論スレ:ネクロマンス4【モルの負 【シャドウバース】ネクロ強さ議論スレ:ネクロマンス3【じゃあ殺 【シャドウバース】ネクロ強さ議論スレ:ネクロマンス2【なやなや
【シャドウバース】ネクロ強さ議論スレ:ネクロマンス1【ルナのお シャドウバースの疾走はクソ 【さらに過去の記事】

2016年11月14日(Mon) サイト名:(/・∀・)/えぬ日記
最新記事:モダンの赤白ソウルシスターズについて
どうも約4ヶ月ぶりの更新になりますね。途中日本に帰ってスタンの大会に参加したり、アメリカに帰ってきてからもFNMに2回ほど出場してたわけですが…大体大会のレポなんて言うほど書くことないんですよねTwitterやってりゃそっちで勝った負けたの報告するだけですし…とりあえず今回は現在制作中の赤白ソウルシスターズ(ノリンシスターズ)のサイドを考えようかと。メイン土地 22緑白フェッチやら赤白ショックやらそ
ポケモンGOを攻略するマン How to &quot;Leve 白黒コントロールでFNM on 5/20 白黒コントロールでSOIゲームデー!
SOI後のスタンデッキうんぬん SOIプレリ! 【さらに過去の記事】

2016年10月27日(Thu) サイト名:宇宙を統べる者
最新記事:食戟のメル アクセ編
クスィの文句は俺に言え!! Hafa A dai!つばきです。 ロストレージ組来てからずっとメル使ってましたww 今日はアクセについて少し話そうと思います。 アクセは場のシグニに着けて効果を得る遊戯王で言えば装備魔法的な感じ。 現在はどのシグニにもアクセで...
コメントレス ウィクロス自己紹介シート作ったよ 5ユキデッキ雛型
イオナ関連先行公開カードのレビュー的なやーつ迷宮シグニ編 イオナ関連先行公開カードのレビュー的なやーつルリグ編 【さらに過去の記事】

2016年09月11日(Sun) サイト名:usui雑記
最新記事:盤面埋めても守れないので
つまらない安上がり青入りクロエ 345F 白単 ドレッドノート 2弾環境 青黄
ドレッドノート 2弾環境安上がり黄単 345F 赤緑コロボックル 【さらに過去の記事】

2016年08月30日(Tue) サイト名:ドローは人生
最新記事:【WIXOSS】ウィクロスイラストクイズ(出題編)
<p>  こんにちは。<br /> 夏休みの宿題は1年くらい溜め込むタイプですが、みなさんはどうでしょうか?<br /> <br /><br /> ウィクロスの有益な情報については他の方々がブログやTwitter等で書かれていると思うので、今回は<strong>「アイギスシールド」</strong>の使用タイミング【メインフェイズ】くらいためにならないことをしようと思います。それは……<br />
【wixoss】サマスト使用フレイスロ 【Wixoss】各ルリグ紹介②【初心者必見?】 【Wixoss】各ルリグ紹介①【初心者必見?】
【wixoss】2周年らしいです 【WIXOSS】新弾で気になったカード 【さらに過去の記事】

2016年08月09日(Tue) サイト名:ウィクロスの大会記録簿
最新記事:トップインデックス
このブログは管理人のかぜはらがウィクロスに関してなんか企画したときの告知や情報保存に使うブログです リンクとかは常識の範疇でよろしくお願いします 2016.5.16 
ギリギリ初夏! お中元争奪戦 デッキレシピ集 ギリギリ初夏! お中元争奪戦 大会結果報告ページ ギリギリ初夏! お中元争奪戦 概要ページ
街中ウィクロス 大会結果報告 街中ウィクロス 大会概要 【さらに過去の記事】

2016年06月12日(Sun) サイト名:かざねるのブログ
最新記事:13弾環境鯖爾改
<p> この半年少しづつ弄り続けた鯖爾改について、<br />一旦終わりが見えたので記事にします。<br /><br />実はホヴィクロスのまいってつんぐされて友人の家に直行<br />ようやく帰ってこれた状態で書いてます。<br />レシピのサイト使ってもよかったんですけど、<br />めんどくさいんで画像で、、、見えんのかこれ。<br /><br /><a href="http://stat.
ええい・・・ままよ・・・! いち!に!・・・・に!キャハッ! 対戦動画を撮りました。
タイキック ハイペロリティスプラッシュ 【さらに過去の記事】

2016年03月03日(Thu) サイト名:とびちゃんのきまぐれぶろぐ
最新記事:ここ最近の雑記
どうも久しぶりです。とびうおです。この間selectorの劇場版見てきました。ガルパンはいいぞ。最近の雑記と題しましたが大きな出来事として卒業が決まりました。思い返せば10月から高専祭~卒業研究の中間発表~アルバム委員の仕事~後期中間試験~卒業研究大詰め~卒業論文~研究発表~学年末試験と忙しくて紙やってる暇なんかなかったんすよね。5年間ってのはクソ長かったけど長かったからこそ、ここで過ごした時間は
11/8_トレカライフZ/X箱争奪大会のやつ 8/29ホヴィクロス名古屋(大須)レポ Z/X箱大会
夏休み ☆おわり☆ 【さらに過去の記事】

2016年02月10日(Wed) サイト名:くっパワーがたりない
最新記事:カボクロス&女神転生4Fとか
1/30 玉島カボクロス優勝できましたデッキと雑感とか書きます。自分用備忘録みたいなとこある デッキ名: デッキ名作成者: LPO(デッキ作成サイトで見る) ルリグデッキ【ルリグ】1×《ピルルク》1×《コード・ピルルク・K》1×《コード ピルルク・Β》1×《コード・ピルルク Δ》1×《コード・ピルルク Λ》【アーツ】1×《ドント・エスケープ》1×《ブルー・パニッシュ》1×《ゼノ・マルチプル》1
CLΩ 明日のメンテの不安を書き連ねる LOVA 運命神の話
近況 LOVAの開幕ミニオン殴らないでほしい話 【さらに過去の記事】

2015年12月25日(Fri) サイト名:製作者Yのくすぐり地獄
最新記事:ブログ移設しました
いろいろあってブログを移設することにしました移設先はこちら
イラストとか色々 King of Philosophy を更新しました よく使う笑いセリフ
くすぐりRPG公開します すき家カップ行って来ました 【さらに過去の記事】

2015年11月30日(Mon) サイト名:ウィクパ奮闘記
最新記事:WIXOSSCUP予選(11/29)Aブロック準優勝
だいぶ間が空いた大会自体はちょろちょろ参加してたけど書くのをサボっていたんだ・・・今日は浜松でWIXOSSCUP予選に参加使用デッキは相も変わらずミルルンたくさん湧いてる速攻を狩るウリスたくさんいるだろという甘い幻想アーツ構成は速攻ケア()でドンムドエスドエスアイ...
WIXOSSCUP予選(11/29)Aブロック準優勝 WIXOSSCUP予選(11/29)Aブロック準優勝 8/21 WIXOSS PARTY
8/9 WIXOSS PARTY (優勝) 8/2 WIXOSS PARTY (優勝) 【さらに過去の記事】

<<登録サイト一覧>>


Komekkun.com / wixoss-linkage

Copyright © 2014-2017 Komekkun All right reserved.