Wixoss-Linkageでは、トレーディングカードゲームWIXOSS関連の各種ブログのRSSを収集して、その新着情報を掲載しています。
これは、大会レポートやデッキ構築論、新カードやプレイング考察などの情報を効率よく集めて、それを元に新たにデッキや戦略など考案することに役立てる目的のものです。

今までは管理人が掲載するサイトを探してきて、そのサイトのRSSを掲載するという方法で追加していましたが、WIXOSSプレイヤーが増えていることもあり、掲載するRSSの募集も行おうと思います。

***

募集したいのは、大会レポートやデッキ紹介、その他TCGのWIXOSSに関連した内容を扱うWIXOSSプレイヤーの方のブログ、サイトです。
最近始めたばかりのブログや、更新頻度が少なめのブログであると、辿り着くのが困難であったり、更新に気づくのが遅くなってしまい、せっかく更新された情報が有効に活用されない可能性があります。
WIXOSSプレイヤーの方々が発信してる様々な情報をできるだけ収集して共有していきたいと考えているので、ブログやサイトをお持ちのプレイヤーの方はご協力よろしくお願いします。

ということで、
具体的なサイトの条件としては、
・TCGのWIXOSSの情報をメインに扱っている
カードゲームのほうのWIXOSSを扱っているサイトが対象です。申し訳ありませんがアニメのほうのWIXOSSがメインのものは対象外です。

・情報の転載ではなく、独自の情報を掲載している
サイト運営者の方が独自に体験した大会レポートや独自に考えたデッキ、カード、プレイング考察などの情報を掲載しているサイトが対象です。カードの世界観やイラストについての情報も対象です。

・更新頻度については不問
月1回やそれ以下の更新頻度でも特に問題ありません。

上記の条件を満たしていれば基本的に大丈夫です。
ブログやサイトをお持ちのWIXOSSプレイヤーの方は、この記事のコメントかメールでご連絡いただければと思います。



※RSS配信機能がないサイトは申し訳ありませんが掲載することができません。また、配信のタイプがAtomのものや、RSSであっても一部取得できないものがあります。そのようなサイトについても掲載できませんのでご了承ください。