D0北最お疲れ様です。

demo01

自分は北最の配信を横で映しながら↑こんなのをつくってました。

***

勘の良い人はもうお分かりかと思いますが、D0のネット対戦用のプログラムです。
「二つ開いて、カードをドラッグで動かすともう一方でも同じように動く」というところまでデモとして作ろうと思い、昨日の昼頃からやっていました。
カムイが決まる頃には公開できるかな〜と高をくくっていたのですが、予定していた以上に時間がかかってサーバ上で動くようになったは早朝です。
しかも、通信する部分がかなり不安定なので、デモとしての公開は通信しない状態のものになっています。

↓デモはここで公開しています。
対戦ツールのデモ(通信無し)(公開停止しました)

今現在のところ、作り始めたばかりで、いつ頃完成するというような目処は全く立っていない状態です。
また、そもそも安定して使える形まで持っていけるのかどうかも怪しいと思っておいたほうがいいかも知れません。

ただ、こちらのルートでも再びネット上でD0ができるようになる可能性があるよということを知っておいてもらいたいと思い、中途半端なデモですが置いておこうと思った次第です。

(横で流し見ていた北最は、じょんさんが連続してシュシュを投げて迎撃してたのが印象的でした。)

↓一応、通信ありのデモもここに置いてあります。止まってる場合が多いです。
対戦ツールのデモ(通信あり)(公開停止しました)
【追記】
サーバプログラムのエラーの原因が分かったので、今は通信あり版もそれなりに動くようになってます。