FixerSの第肆弾が頒布されてから、未だに実際には回せてはいないですが、デッキ案は作っているのでその紹介を。

デッキ名: 無限トガドラゴン
作成者: komekkun
(デッキ作成サイトで見る)
禁呪合計: 0
メインデッキ
【ユニット】
2×《スパイク・ガールズ》
2×《墓堀公クローゼ》
3×《微睡む人形スージー》
3×《トガ〝ザ・ドラゴン〟》
2×《運命の癒し手ペンラム》
3×《ツキヨ・ドリアード》
3×《〝試用手〟バアス》
3×《〝強食種〟ナバテア》
3×《〝回収装置〟さかづき2号》
3×《大陸アルドのアクアナイト》
1×《玩具商人ペンギン・ポー》
【ストラテジー】
3×《人形遣いの休息》
3×《失恋の痛み》
3×《肉屋の注文書》
3×《信頼の証》

サイドボード
【ユニット】
1×《〝空陸端末〟とおの11号》
【ストラテジー】
1×《バニー・フラッシュ》

***

《トガ〝ザ・ドラゴン〟》を軸にした無限デッキ。
《トガ〝ザ・ドラゴン〟》がいる状態で、相手ターンに、《信頼の証》→ドラゴン効果で《ツキヨ・ドリアード》を出す→《信頼の証》2枚目→ドラゴンで何かしらユニットを出す→《〝強食種〟ナバテア》で出した2体を廃棄→ツキヨで信頼の証を使った2エネを起こす→以下ループ
という無限。
ツキヨを2体出すか、《墓堀公クローゼ》でツキヨを出せばエネを起こせます。
ただ、相手ターンにしかできない無限なので、スマッシュして勝つことに繋げにくいため決め手に欠ける状態。今のところは、《大陸アルドのアクアナイト》を《〝回収装置〟さかづき2号》で回収して無限ドロ―で勝つ案を無理やり入れてあります。
準備する条件がかなりあり、エネは黒2白2青1の色が必要、墓地に落としておくパーツも多いので、もっとシンプルな勝ち方じゃないと実用は難しそう。
《信頼の証》ではなく、《〝空陸端末〟とおの11号》+《バニー・フラッシュ》で無限にストラテジー打つのでも良いけれど、それならトガドラゴンではなくこっちの無限の形のほうがまとまっているんだよなという。

もう少しうまいことできる構成にできたら面白そうです。