『Pokémon LEGENDS Z-A』のプレイ記。
ネタバレ注意
***
最近あまりプレイできていない。
メインストーリーではなく、サブミッションをいろいろとやってた。
色違いのゴースを捕まえた。
今までのポケモンでストーリー中に色違いに出会えることはほぼ無かったが、ZAはイベントの色違いメリープ以外に、コイキング、ピカチュウ、このゴース、という感じでけっこう色違いと出会えてる。
捕まらないクチートのミッション。
あざ!
どれほど捕まらないのかと、バトルになった瞬間にボール投げたら一発で捕まった。
さっき捕まえたクリートで別のサブミッションに挑んでいたら、何回もこおり状態になって厄介だった。こんなに凍るもんなのか。
サブミッションの人を探していたら、地下水道にいてなかなか見つけられなかった。
バクーダサウナ
ミミロルとホルビーのうさぎポケモンたちがのんびりしている中庭。
赤いギャラドスが、はかいこうせんを覚えたので、せっかくなので使ってみていた。実践で使えるかはわからないけど、大艦巨砲主義的なかっこよさがあるので、とりあえず覚えさせたままにしておく。