GWはいろいろとやったりやらなかったりトラブルもあったりのんびりもしたりといろいろしていましたが,その中でも驚いたニュースがこちら.
なんと,大森さんのブログ(あまい :ご報告)の方で,赤ちゃんを授かったと報告しています.

***

大森さんのラジオで,根本宗子さんと6月の演劇について話していた時に,「もしかしたら,妊娠して演劇に出演できない状況とかあり得る」というようなことを言っていましたが,きっちりフラグを回収してきましたね.
今が5ヶ月目の状態で6月には6ヶ月目ということで,6月の演劇自体は出演できるのかどうかわかりませんが,ラジオでは「妊娠しても出来そうな役に」と根本さんが言っていたのでそういう感じでもいいので出演している大森さんを見てみたいですね.
(ちなみに,自分は6月の演劇のチケットはとっておきました.その前に,5月の根本さんの舞台のも取ったんですけどね.あと,裏ファイナルの自宅ライブは多分当たってないですな.)

この大森さんのブログの記事を読んで,改めて夫がどんな人なのかが気になりました.
死にたがっていた大森さんを結婚の方向に導き,喧嘩して全裸になる相手に対しても対処できるという.正直言うと,大森さんって離れて見ている分にはいいですが,近いところにいるとアップダウンが激しそうで接し方が難しそうなイメージなので,そんな大森さんとうまくやっていけるというのがすごいです.
うまくやっていけるというより,大森さんの良さを引き出しているのも夫の存在がけっこう大きいんじゃないかなと思います.

それから,このブログはちゃんとした報告ですが,大森さんのいつものブログは暗号みたいに何が書いてあるのかよくわからず,こっちが勝手に想像するないようなモノが多いです.
大森さんに限らずだと思うのですが,人って書く文章と話す内容でだいぶキャラが変わるよなって思います.

最後に,ブログ記事の,
==
なるべく笑って、なるべく大丈夫に、なるべく迷惑をかけないように、それでもなるべく何も我慢したくないなんて身勝手が許されるかわからないけど、自分の真ん中にうまれた感情にだけは100%従順でいないと、おうちでほわーーーっとしている私も、大森靖子も、どっちもブレちゃうと思いました。
==
がなるほどなって思いました.
いろいろと○○しないととか,周りに気を使ったりもする必要があるけど,本当に根元のほうでは自分の感情に従う.こういう生き方をすれば大森さんっぽくなれるのかなって思います.



追記
大森さんの育児とか教育ってどんな風になるのかすごく興味がある!