Youtubeで見かけてよく聴いていて、けっきょくiTunesからダウンロードした。

***

様々なアーティストから提供された楽曲をまとめたアルバムで、DAMELEONのタイトル通り同じシンガーながらすごく変化が楽しめる。
大森靖子さんが提供した楽曲があったことも購入したきっかけのひとつ。「$ラリ無双」という曲が大森さん提供楽曲で、歌い方なのかところどころ大森さんっぽい雰囲気が出ていて流石だなと思った。
他にも自分が分かるものだと、ネクライトーキーの人からの楽曲があったり。

あとは、ナユタン星人さんの曲はアルバムタイトルにもなっているもので(下に貼ったやつ)、けっこう好きな感じだった。特にサビ前のベースが好き。