最近聞いている曲メモ(2024年1月)
いろいろ貼っておくだけ。

ヨエコ - ドーパミン

ヨエコ復活!

***


既存曲のリメイクも良い。

group_inou / HAPPENING


group_inouとAC部の新作も!好きなものが再稼働しまくっている。


group_inouのニューアルバムも!

『everything is my guitar』


andymoriもなんかちょっと動きがあるんだっけ。

andymoriといえば、これ。

「ふつうの軽音部」がjump+で連載始まってる。

リーガルリリー - 『リッケンバッカー (2024 ver.)』


あの頃の感じが。

SHISHAMO「僕に彼女ができたんだ」 SHISHAMO NO BUDOKAN!!! 〜10YEARS THANK YOU〜 Ver.


SHISHAMOの「僕に彼女ができたんだ」もリバイバルヒットしたらしい。

EDMを奏でる吹奏楽部


ちょっと脱線するけど、このひとの音楽ネタもおもしろい。

「ラムネ」 - ゴホウビ


ラジオで通りすがりに聞いたやつ、その1。

おとなりにぎんが計画『金魚の餌』


ラジオで通りすがりに聞いたやつ、その2。

ばっどどりぃむ純喫茶 - 黒子首


ラジオで通りすがりに聞いたやつ、その3。

diagonal - 日食なつこ