前回は、WIXOSS GIRLSは思った以上にWIXOSSしていることを書いてみましたが、
その後も色々と面白いのでそれについてまとめてみようかなと思います。

WIXOSS GIRLSのメンバー
赤の人: 七瀬いづみ
青の人: 幸野ゆりあ
白の人: 川上愛美
緑の人: みゆきこと

まず、現在のWIXOSS GIRLSの順位と点数はこちら
WIXOSS GIRLS PARTY 2回目レポート
ダントツで緑が1位。
次いで、白、青、赤の人の順です。
このGIRLS PARTYで緑の人は2連覇ということでさすがガチ勢です。

ちゃんとWIXOSSでバトルをしているGIRLSですが、それと同時に他にもいろいろとネタになることをしていたり、意外と仲が良さそうだったりと、周辺のでの出来事も面白いです。
↓いろいろとネタっぽいものを羅列。

***

・WIXOSSのCMに出演する

アニメ放送時に挟まるCMに出演しているGIRLS。アイドルらしい仕事です。

・青の人のデッキケースはタッパー



↑担当色である青のアキラッキーの中の人ネタをちゃんと取り入れてます。
しかも3段重ね。

・白の人の犬が可愛い