うちの3姉妹というのは,ブログにイラストが混ざる形式の育児ブログから始まって,単行本化やアニメ化までいったコンテンツです.
育児ブログなのでノンフィクションですね.

今でもたまに更新があるの見ているのですが,最近の更新で衝撃の事実が.

長女、高校生になりました。|松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba

うちの3姉妹の長女はこの春から高校生になったらしいのです.

***

たしか,長女のフーちゃんが保育園か小学生の頃からブログを見ていたと思うのですが,あれから高校生になったという,時の流れが経つのは早いですね.
しかも,高校生になったということで更新されたブログを見る限り,長女の本質はあの頃から変わっていないという,三つ子の魂百までを目の当たりにしました.
フーちゃんは,将来,詩人とか童話作家とかそういう方向の人になりそうな気がしてならないです.



ちなみに,自分はうちの3姉妹の中では次女がイチオシです.

漫画でもあったのですが,今回はアニメの方を貼っておきます.
この次女回は特に好きで,どことなく自分と近いものを感じます.

人見知りで,知らない人の前だとおとなしすぎるくらいおとなしいけど,うちでは自由人というのが特にいいです.

ということで,うちの3姉妹の話でした.



余談
そういえば,次女のスーちゃんは親戚のダイちゃんと仲が良かったけど,今はどうなんだろう.