NICO Touches the Wallsの曲は、疾走感がありおもいっきり歌っている感じの歌声が好きでマイブームがやってくるのですが、そのなかでもこの曲が特に好きです。

***

自分がNICO Touches the Wallsにハマるきっかけになった曲です。
たしか、なにかの作業用BGMの中に入っていて、それでよく聴いていたんだと思います。

イントロのギターのメロディが特徴的で、その次のAメロはベースラインがかっこよくて好きです。
また、NICO Touches the Wallsの曲全体にいえることですが、このボーカルの声質がいいですよね。精一杯歌っている響いている感じがして、曲調の爽快感と相まって聴いていて気持ちいいです。
この「THE BUNGY」もアップテンポな感じなのですが、個人的にはそれに加えてどことなく懐かしい切ない感じがします。なぜなのか定かではないですが、よく聞いていた時のことを思い出す思い出補正かもしれません(といっても数年前のことだけど)。

ということで、マイブームが再び到来している NICO Touches the Wallsの話でした。