Wixoss-Linkageに第4弾のカードと、ブルーレイ特典のデッキ「SP-02 spec selector[植村一衣]」のカード、月刊ビッグガンガン 2014年vol.11付録のアイギスシールドを追加しました。
あとはプロモのLv0ルリグのデータもいくつか追加しました。

煩雑になるのでカードデータが重複するプロモは追加していないのですが、最近は特典や雑誌付録のプロモカードがいろいろと出てきているので取りこぼしがないか心配です。

***

それから、公式でルリグがキミの元にやってくる!?キャンペーン パート2がやっていたんですね。
パート1はアニメ開始前に締め切られていたということで、その後やってくるLv0ルリグがかなり高沸していたものです。
今回のパート2は10月20日に締め切りということで既に終わってしまっています。
自分は締め切りの1日前くらいに気づいてギリギリ応募できたのですが、前回よりも少ない8000名分しかないということで、当たるかどうか。
まぁ、楽しみにして待っておきます。