Wixoss-Linkageに10月からのプロモパックのカード5種のデータを追加しました。

巨弓 ヤエキリ

《巨弓 ヤエキリ》 [キョキュウヤエキリ]
シグニクラス[精武:アーム]
レベル:3パワー:7000
[常]:あなたの場に<アーム>または<ウェポン>のシグニが合計3体あるかぎり、このシグニのパワーは10000になり、「対戦相手の効果によってこのシグニが場を離れたとき、あなたのデッキからレベル3以下の<アーム>または<ウェポン>のシグニ1枚を探し出して場に出す。」を得る。
ライフバースト[*]:あなたのデッキから<アーム>または<ウェポン>のシグニ1枚を探して公開し手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
キリキリ引いて、あっという間ですのっ! 〜ヤエキリ〜
PR PR-070 Illust: 真時未砂

***

羅石 アンモライト

《羅石 アンモライト》 [ラセキアンモライト]
シグニクラス[精羅:宝石]
レベル:2パワー:1000
[常]:あなたが赤のスペルを使用したとき、ターン終了時まで、このシグニは【ダブルクラッシュ】を得る。
やー皆さん、こんにちは! 〜アンモライト〜
PR PR-071 Illust: くれいお

ロック・ユー

《ロック・ユー》 [ロックユー]
アーツ
コスト:青1
使用タイミング【アタックフェイズ】【スペルカットイン】このターン、対戦相手のスペルを使用するためのコストは無(3)増える。あなたのルリグが<ピルルク>の場合、このターン、対戦相手のアーツを使用するためのコストは無(3)増える。(カットインされたスペルはこの効果の影響は受けない)
ゲームオーバー。 〜ピルルク〜
PR PR-072 Illust: クマハシリ

幻獣 ミャオ

《幻獣 ミャオ》 [ゲンジュウミャオ]
シグニクラス[精生:地獣]
レベル:2パワー:5000緑子限定
[常]:対戦相手のシグニが3体あるかぎり、このシグニは【ランサー】を得る。(【ランサー】を持つシグニがバトルで対戦相手のシグニをバニッシュした場合、対戦相手のライフクロス1枚をクラッシュする)
すこしずつね。 〜ミャオ〜
PR PR-073 Illust: おにねこ

デス・バイ・デス

《デス・バイ・デス》 [デスバイデス]
スペル
コスト:黒0ウリス限定
あなたのシグニ1体をバニッシュする。そうした場合、対戦相手のシグニ1体のパワーを-8000する。(パワーが0以下のシグニはバニッシュされる。)
如何にも、黒く堕ちるにふさわしい。
PR PR-074 Illust: 椋本夏夜

私事ですが、最近あまり大会に出れていないので、今回のプロモパックのカードが集められるか心配です。
たくさん大会に出れる時期だと、プロモ5種類というのは嬉しいですが、出にくくなると5種集めるのが遠くなって大変ですね。
コレクション的な意味で最低でも1枚ずつは持っておきたいです。