最近聞いている曲メモ

最初のベースソロがめっちゃかっこいいやつ
Suspended 4th「ストラトキャスター・シーサイド」

***

おっさんたちが部屋に集まってファンキーな曲弾いてるPVも良い
VULFPECK /// Animal Spirits

藤井風はかっこいい。アーティスト感がすごくある。中学生や高校生のころの動画もYoutubeにあがっていて、それも良い。
藤井 風(Fujii Kaze) - "青春病(Seishun Sick)"

ラジオでたまたま聞いた曲。こういう語り調の曲が、なんか好き。
スロウハイツと太陽 - 本当につらくなってしまったあなたへ

最近は、Goole home経由でspotifyで音楽を流しているから、初めて聞いた曲ですごく好みなものもたまにあるんだけれど、曲名を確認してないことが多い。