デッキ
./assets/images/d0/d0udona_2262.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ドン・ド・ドーン
2
●[このカードを廃棄する] 《バトル》 あなたはこのカードと同じラインの対象のユニットを1枚選び、2000のダメージを与える。
ドン・ド・ドーン
赤1
赤1
ノーマル
500
1
ユニット
トロール
./assets/images/d0/d0udona_1331.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
フレイム・フライ
2
このカードを前方のバトルスペースのスクエアに移動するコストを支払うにあたり、その移動コストを[無0]にする。
フレイム・フライ
赤1
赤1
ノーマル
2000
0
ユニット
シルフ
./assets/images/d0/d0udona_1029.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
マスター一閃ブレード
2
[このカードを廃棄する] 《バトル》 あなたはこのカードと同じラインのスクエアにある対象のユニットを1枚選び、2000のダメージを与える。
マスター一閃ブレード
赤1
赤1
ノーマル
500
1
ユニット
ブレードマスター
./assets/images/d0/d0udona_2263.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
大陸アルドのフレイムナイト
2
大陸アルドのフレイムナイト
赤1
赤1
ノーマル
1500
1
ユニット
フレイム/フォーリナー
./assets/images/d0/d0udona_2056.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
機神兵イダ
2
機神兵イダ
赤1
赤1
クイック
500
1
ユニット
イフリート
./assets/images/d0/d0udona_2.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
特攻戦鬼韋駄天丸
2
特攻戦鬼韋駄天丸
赤1
赤1
クイック
500
1
ユニット
サラマンダー
./assets/images/d0/d0udona_208.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ウンバ・ウンバ
2
ウンバ・ウンバ
赤1無1
赤1
ノーマル
3000
1
ユニット
トロール
./assets/images/d0/d0udona_1332.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
クラッシング・パペット
2
このカードがプレイされてスクエアに置かれた時、あなたはバトルスペースのスクエアにある対象のスマッシュ0以下のユニットを1枚選び、5000のダメージを与える。
共鳴(このターンの間、あなたのユニットが移動してスクエアに置かれたならば、以下のテキストが有効になる。)そうする時、かわりに8000のダメージを与える。
クラッシング・パペット
赤1無1
赤1
クイック
1500
1
ユニット
ドール
./assets/images/d0/d0udona_1537.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ブロンズキッド・ドラゴン
2
[無1 墓地にあるユニットを1枚選び、ゲームから取り除く] 《バトル》 ターン終了時まで、このカードのパワーを+500する。
ブロンズキッド・ドラゴン
赤2
赤1
クイック
2000
1
ユニット
ドラゴン
./assets/images/d0/d0udona_2264.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ヘルハウンド
2
●他のあなたのユニットがスクエア以外からスクエアに置かれた時、このカードをリリースする。
ヘルハウンド
赤1無1
赤1
クイック
1000
1
ユニット
ハウンド/フレイム/フォーリナー
./assets/images/d0/d0udona_5.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ライトニング・スナイパー
2
このカードが攻撃した時、ターン終了時まで、このカードのパワーを+3000する。
ライトニング・スナイパー
赤1無1
赤1
クイック
1000
1
ユニット
ハーピー
./assets/images/d0/d0udona_1333.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
二丁拳銃で構えるフェアリー
2
ユニットがスクエアから墓地に置かれる時、かわりにゲームから取り除く。
二丁拳銃で構えるフェアリー
赤2
赤1
ノーマル
3000
1
ユニット
フェアリー
./assets/images/d0/d0udona_1741.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
侵略の魔炎インヴェイド
2
侵略の魔炎インヴェイド
赤1無1
赤1
ノーマル
4000
1
ユニット
フレイム
2
./assets/images/d0/d0udona_6.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
刹那の魔炎レイザー
2
速攻(このカードがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
ターン終了時に、あなたはこのカードを持ち主の墓地に置く。
刹那の魔炎レイザー
赤2
無1
クイック
2000
1
ユニット
フレイム
./assets/images/d0/d0udona_2057.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
大地の守り手モシリ
2
●呼声-赤(あなたは、赤のユニットのプレイか移動の追加コストとして[このカードをフリーズする]を支払ってよい。そうしたならば、そのコストを-[無1]する。)
●あなたのスマッシュゾーンのカードの枚数が相手より少なければ、このカードのパワーを+1000しスマッシュを+1する。
大地の守り手モシリ
赤1無1
赤1
クイック
3000
0
ユニット
コロボックル
./assets/images/d0/d0udona_2061.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
海の守り手アトゥイ
2
●バトルスペースの他の赤のあなたのユニットのパワーを+2000する。
●耐性-青のカード(このカードは青のカードからダメージを受けず、その対象にならない。)
海の守り手アトゥイ
赤2
赤1
クイック
2000
1
ユニット
コロボックル
2
./assets/images/d0/d0udona_1952.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
焔魔ハナクイドリ
2
[このカードを廃棄する] 《バトル》 あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の赤のユニットを1枚選び、ターン終了時まで、パワーを+2000する。
焔魔ハナクイドリ
赤1無1
赤1
クイック
1000
1
ユニット
フレアロード
./assets/images/d0/d0udona_928.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
熱砂のパヴォ
2
隊列召喚-スモールアイ [赤1] または [中央エリアか敵軍エリアのスクエアにあるリリース状態の赤のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする](あなたはこのカードをいずれかの使用コストで自分のユニットと同じラインの後方のバトルスペースのスクエアに自軍エリアであるかのようにプレイできる。)
熱砂のパヴォ
赤2
赤1
クイック
2000
1
ユニット
デザートゴースト
./assets/images/d0/d0udona_1032.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
神秘のユニコーン
2
速攻(このカードがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
このカードは前方のバトルスペースのスクエアにしか移動できない。
神秘のユニコーン
赤1無1
赤1
クイック
1000
1
ユニット
デザートゴースト
./assets/images/d0/d0udona_312.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
閃光の魔炎ビーム
2
速攻(このカードがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
ターン終了時に、あなたはバトルスペースのスクエアにあるこのカードを持ち主の手札に加える。
このカードがスクエアから墓地に置かれる時、かわりにゲームから取り除く。
閃光の魔炎ビーム
赤2
赤1
クイック
500
1
ユニット
フレイム
./assets/images/d0/d0udona_2272.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
大陸アルドのトロル
2
●このカードがスクエア以外からスクエアに置かれた時、このカードをこのカードと隣接する自分のユニットのない前方のバトルスクエアに向きを変えずに置く。
●プランゾーン効果『覚醒-[無1 バトルスペースのリリース状態のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
大陸アルドのトロル
赤2無1
赤1無1
クイック
3500
1
ユニット
トロール/フォーリナー
./assets/images/d0/d0udona_2274.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
剛燕
2
●あなたのプランゾーンに赤のカードがあれば、このカードのパワーを+2000し移動コストを[赤1]にする。
●プランゾーン効果『覚醒-[バトルスペースのリリース状態の赤のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
剛燕
赤1無3
赤1無1
クイック
3000
1
ユニット
イフリート/フォーリナー
./assets/images/d0/d0udona_1337.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ビーム・ビートル
2
このカードがプレイされてスクエアに置かれた時、あなたはバトルスペースのスクエアにある対象のユニットを1枚選び、ターン終了時まで、パワーを+2000しスマッシュを+1する。
共鳴(このターンの間、あなたのユニットが移動してスクエアに置かれたならば、以下のテキストが有効になる。)あなたはこのカードを使用コスト[赤2]でプレイできる。
ビーム・ビートル
赤2無3
赤1無1
クイック
5000
1
ユニット
シルフ
./assets/images/d0/d0udona_2071.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ベベッ・ニッ
2
●このカードがスクエア以外からスクエアに置かれた時、このカードをこのカードと隣接する自分のユニットのない前方のバトルスクエアに向きを変えずに置く。
●プランゾーン効果『覚醒-[赤1 バトルスペースのリリース状態のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
ベベッ・ニッ
赤1無4
赤1無2
クイック
6000
1
ユニット
トロール
./assets/images/d0/d0udona_2286.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
光の勇者マキリ
2
●あなたがこのカードをプレイするコストを支払うにあたり、あなたのスマッシュゾーンのカードの枚数が相手より少なければ、そのコストを[赤2]にする。
●あなたのスマッシュゾーンのカードの枚数が相手より少なければ、このカードのパワーを+2000しスマッシュを+1する。
●このカードがスクエア以外からスクエアに置かれた時、あなたはバトルスペースの対象のユニットを1枚まで選び、Xのダメージを与える。Xはこのカードのパワーと等しい。
光の勇者マキリ
赤3無2
赤1無1
クイック
5000
1
ユニット
コロボックル
1
./assets/images/d0/d0udona_1437.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
制圧戦鬼煉獄丸
2
敵軍エリアのスクエアにあるこのカード以外のあなたのユニットのパワーを+2000し以下の能力を与える。『このカードが参加しているバトル開始時に、このカードと同じスクエアにあるすべての相手のユニットに、2000のダメージを与える。』
共鳴(このターンの間、あなたのユニットが移動してスクエアに置かれたならば、以下のテキストが有効になる。)あなたはこのカードを使用コスト[赤1無1]でプレイできる。
制圧戦鬼煉獄丸
赤1無4
赤1無1
クイック
4000
1
ユニット
サラマンダー
./assets/images/d0/d0udona_2072.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
機神兵ダイコク
2
●あなたのプランゾーンに赤のカードがあれば、このカードのパワーを+3000する。
●プランゾーン効果『覚醒-[赤1 バトルスペースのリリース状態の赤のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
機神兵ダイコク
赤2無3
赤1無1
クイック
4500
1
ユニット
イフリート
./assets/images/d0/d0udona_2287.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
アポロン
2
●速攻(プレイされてスクエアにフリーズして置かれるに際し、かわりにリリースして置く。)
●プランゾーン効果『覚醒-[あなたの墓地の赤のユニットを3枚選び、除外する](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
アポロン
赤2無4
赤1
ノーマル
1500
2
ユニット
フレイム/フォーリナー
./assets/images/d0/d0udona_938.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
乱舞のアウリガ
2
隊列召喚-ビッグアイ [赤1無1](同じラインの自軍エリアと敵軍エリアのすべてのスクエアにあなたのユニットがある場合、あなたはこのカードを使用コスト[赤1無1]でそのラインの中央エリアのスクエアに自軍エリアであるかのようにプレイできる。)
あなたのユニットが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは相手の山札の1番上のカードを持ち主のスマッシュゾーンにリリース状態で置く。
乱舞のアウリガ
赤2無4
赤1無2
クイック
6000
2
ユニット
デザートゴースト
./assets/images/d0/d0udona_2075.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
空の守り手ニシコトロ
2
●隊列召喚-ビッグアイ[赤1無1](同じラインの自軍エリアと敵軍エリアのすべてのスクエアにあなたのカードがあれば、このカードを隊列召喚のコストでそのラインの中央エリアのスクエアに自軍エリアのようにプレイしてよい。)
●このカードが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、このカードをリリースする。
空の守り手ニシコトロ
赤2無4
赤1無2
クイック
6000
2
ユニット
コロボックル
./assets/images/d0/d0udona_2291.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
光の巫女ホリプパ
2
●あなたのスマッシュゾーンのカードの枚数が相手より少なければ、このカードのパワーを+3000する。
●このカードが中央エリアか敵軍エリアに置かれた時、あなたはバトルスペースの対象のユニットを1枚まで選び、Xのダメージを与える。Xはこのカードのパワーと等しい。
●[相手の墓地のカードを3枚選び、除外する] 《ノーマル》 あなたはこのカードをこのカードと隣接する対象のバトルスクエアにリリースして置く。
光の巫女ホリプパ
赤3無4
赤1無2
クイック
6000
2
ユニット
コロボックル
./assets/images/d0/d0udona_2077.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
拳闘戦鬼豪腕丸
2
●隊列召喚-トライアングル[赤1](◎のすべてのスクエアにあなたのカードがあれば、このカードを隊列召喚のコストで★のスクエアに自軍エリアのようにプレイしてよい。)
●このカードが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、相手の山札の1番上のカードを持ち主のスマッシュゾーンにリリースして置く。
拳闘戦鬼豪腕丸
赤2無5
赤1無2
クイック
6500
2
ユニット
サラマンダー
./assets/images/d0/d0udona_2084.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
千一夜城
2
●あなたのスマッシュフェイズ開始時、あなたはこのカードと同じラインの対象の自分のユニットを1枚選び、ターン終了時まで、スマッシュを+1する。
●プランゾーン効果『覚醒-[赤1 バトルスペースのリリース状態のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
千一夜城
赤3
クイック
ベース
./assets/images/d0/d0udona_2296.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
難攻不落の城塞
2
●このカードと同じラインのすべての赤のあなたのユニットのパワーを+2000する。
●プランゾーン効果『覚醒-[バトルスペースのリリース状態の赤のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
難攻不落の城塞
赤2無1
クイック
ベース
./assets/images/d0/d0udona_1757.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
オリオンの助言
2
あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の使用コスト3以下の自分のユニットを1枚選び、ターン終了時まで、パワーを+4000する。
ターン終了時に、あなたはバトルスペースのスクエアにあるそのユニットを持ち主のスマッシュゾーンにリリース状態で置く。
オリオンの助言
赤1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_1443.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
スカーレット・シャワー
2
あなたはバトルスペースのスクエアにある対象のユニットを1枚選び、そのユニットと同じラインのスクエアにあるあなたのユニットの枚数1枚につき、4000のダメージを与える。
スカーレット・シャワー
赤1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_2297.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
トロール流砲撃術
2
●プレイの追加コスト:[バトルスペースのあなたのユニットを1枚選び、廃棄する]
●あなたはバトルスペースの対象のユニットを1枚選び、6000のダメージを与える。
トロール流砲撃術
赤1
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_1566.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ノヴァ・コマンド
2
[バトルスペースのスクエアにあるリリース状態のあなたのユニットをX枚選び、フリーズする] あなたはこのカードのコストとして選ばれたユニットのうち1枚と同じラインのバトルスペースのスクエアにある対象のユニットを1枚選び、X*4000のダメージを与える。
ノヴァ・コマンド
赤1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_2096.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
真紅の衝撃
2
●あなたは自分の山札を見て使用コストX以下のユニットを1枚まで選び、自軍エリアか中央エリアのスクエアにリリースして置き、残りの山札をシャッフルする。ターン終了時、そのユニットを破壊する。
●プランゾーン効果『覚醒-[赤1無1 あなたの墓地のユニットをX枚選び、除外する](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
真紅の衝撃
赤1無X
クイック
ストラテジー
1
./assets/images/d0/d0udona_1866.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
真・全軍突撃
2
バトルスペースのスクエアにあるすべてのあなたのユニットに、ターン終了時まで、以下の2つの能力を与える。『このカードが攻撃した時、ターン終了時まで、このカードのパワーを+5000する。』『このカードがスクエアから墓地に置かれる時、かわりにゲームから取り除いてよい。そうした場合、あなたはバトルスペースのスクエアにある対象のユニットを1枚まで選び、5000のダメージを与える。』
真・全軍突撃
赤1無1
ノーマル
ストラテジー
2