デッキ
./assets/images/d0/d0udona_561.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
スリーピング・パペット
2
呼声-黒/赤(あなたは、黒か赤のユニットをプレイまたは移動するコストを支払うにあたり、このカードをフリーズしてよい。そうした場合、その使用または移動コストに必要な無色エネルギーを-1する。)
スリーピング・パペット
黒1無1
黒1
クイック
1500
1
ユニット
ドール
./assets/images/d0/d0udona_561.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
スリーピング・パペット
2
呼声-黒/赤(あなたは、黒か赤のユニットをプレイまたは移動するコストを支払うにあたり、このカードをフリーズしてよい。そうした場合、その使用または移動コストに必要な無色エネルギーを-1する。)
スリーピング・パペット
黒1無1
黒1
クイック
1500
1
ユニット
ドール
./assets/images/d0/d0udona_562.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
レディ・ラベンダー
2
呼声-黒/青(あなたは、黒か青のユニットをプレイまたは移動するコストを支払うにあたり、このカードをフリーズしてよい。そうした場合、その使用または移動コストに必要な無色エネルギーを-1する。)
レディ・ラベンダー
黒1無1
黒1
クイック
1500
1
ユニット
サキュバス
./assets/images/d0/d0udona_562.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
レディ・ラベンダー
2
呼声-黒/青(あなたは、黒か青のユニットをプレイまたは移動するコストを支払うにあたり、このカードをフリーズしてよい。そうした場合、その使用または移動コストに必要な無色エネルギーを-1する。)
レディ・ラベンダー
黒1無1
黒1
クイック
1500
1
ユニット
サキュバス
./assets/images/d0/d0udona_562.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
レディ・ラベンダー
2
呼声-黒/青(あなたは、黒か青のユニットをプレイまたは移動するコストを支払うにあたり、このカードをフリーズしてよい。そうした場合、その使用または移動コストに必要な無色エネルギーを-1する。)
レディ・ラベンダー
黒1無1
黒1
クイック
1500
1
ユニット
サキュバス
./assets/images/d0/d0udona_841.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
剣歯童子
2
このカードが攻撃した時、ターン終了時まで、このカードと同じスクエアにある相手のユニットのパワーを-3000する。
剣歯童子
黒1無1
黒1
クイック
1000
1
ユニット
ホムンクルス
./assets/images/d0/d0udona_841.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
剣歯童子
2
このカードが攻撃した時、ターン終了時まで、このカードと同じスクエアにある相手のユニットのパワーを-3000する。
剣歯童子
黒1無1
黒1
クイック
1000
1
ユニット
ホムンクルス
./assets/images/d0/d0udona_442.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
イビルアイ・ドライバー
2
このカードがプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の使用コスト4以下のユニットを1枚選び、持ち主の墓地に置いてよい。
墓地効果(このカードが墓地にある場合、以下のテキストが有効になる。)
ターン終了時に、あなたはこのカードを持ち主の山札に戻してシャッフルしてよい。
イビルアイ・ドライバー
黒1無3
黒1無1
クイック
4500
1
ユニット
ゴルゴン
./assets/images/d0/d0udona_442.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
イビルアイ・ドライバー
2
このカードがプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の使用コスト4以下のユニットを1枚選び、持ち主の墓地に置いてよい。
墓地効果(このカードが墓地にある場合、以下のテキストが有効になる。)
ターン終了時に、あなたはこのカードを持ち主の山札に戻してシャッフルしてよい。
イビルアイ・ドライバー
黒1無3
黒1無1
クイック
4500
1
ユニット
ゴルゴン
./assets/images/d0/d0udona_442.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
イビルアイ・ドライバー
2
このカードがプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の使用コスト4以下のユニットを1枚選び、持ち主の墓地に置いてよい。
墓地効果(このカードが墓地にある場合、以下のテキストが有効になる。)
ターン終了時に、あなたはこのカードを持ち主の山札に戻してシャッフルしてよい。
イビルアイ・ドライバー
黒1無3
黒1無1
クイック
4500
1
ユニット
ゴルゴン
./assets/images/d0/d0udona_745.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ハウス・オブ・ヘル
2
[あなたの山札の上から5枚のカードをゲームから取り除く] 《バトル》 ターン終了時まで、このカードのパワーを+2000する。
プランゾーン効果 暴走4(このカードがプランゾーンで表向きになった時、あなたのエネルギーゾーンにあるカードが4枚以上ならば、以下の効果を誘発する。) 『あなたは自分の手札にあるカードを1枚選び、持ち主の墓地に置く。』
ハウス・オブ・ヘル
黒1無3
黒1無1
クイック
6000
1
ユニット
ホラーハウス
./assets/images/d0/d0udona_745.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ハウス・オブ・ヘル
2
[あなたの山札の上から5枚のカードをゲームから取り除く] 《バトル》 ターン終了時まで、このカードのパワーを+2000する。
プランゾーン効果 暴走4(このカードがプランゾーンで表向きになった時、あなたのエネルギーゾーンにあるカードが4枚以上ならば、以下の効果を誘発する。) 『あなたは自分の手札にあるカードを1枚選び、持ち主の墓地に置く。』
ハウス・オブ・ヘル
黒1無3
黒1無1
クイック
6000
1
ユニット
ホラーハウス
./assets/images/d0/d0udona_745.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ハウス・オブ・ヘル
2
[あなたの山札の上から5枚のカードをゲームから取り除く] 《バトル》 ターン終了時まで、このカードのパワーを+2000する。
プランゾーン効果 暴走4(このカードがプランゾーンで表向きになった時、あなたのエネルギーゾーンにあるカードが4枚以上ならば、以下の効果を誘発する。) 『あなたは自分の手札にあるカードを1枚選び、持ち主の墓地に置く。』
ハウス・オブ・ヘル
黒1無3
黒1無1
クイック
6000
1
ユニット
ホラーハウス
./assets/images/d0/d0udona_849.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
仮面童子
2
このカードが攻撃された時、ターン終了時まで、このカードと同じスクエアにある相手のユニットのパワーを-2000する。
仮面童子
黒2無3
黒1無1
ノーマル
6500
1
ユニット
ホムンクルス
./assets/images/d0/d0udona_849.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
仮面童子
2
このカードが攻撃された時、ターン終了時まで、このカードと同じスクエアにある相手のユニットのパワーを-2000する。
仮面童子
黒2無3
黒1無1
ノーマル
6500
1
ユニット
ホムンクルス
./assets/images/d0/d0udona_849.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
仮面童子
2
このカードが攻撃された時、ターン終了時まで、このカードと同じスクエアにある相手のユニットのパワーを-2000する。
仮面童子
黒2無3
黒1無1
ノーマル
6500
1
ユニット
ホムンクルス
./assets/images/d0/d0udona_958.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
奇術師のカード
2
隊列召喚-ビッグアイ [黒1無1](同じラインの自軍エリアと敵軍エリアのすべてのスクエアにあなたのユニットがある場合、あなたはこのカードを使用コスト[黒1無1]でそのラインの中央エリアのスクエアに自軍エリアであるかのようにプレイできる。)
あなたのユニットが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の墓地にあるユニットを1枚選び、持ち主の手札に加える。
奇術師のカード
黒2無4
黒1無2
クイック
6000
2
ユニット
ツクモガミ
./assets/images/d0/d0udona_958.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
奇術師のカード
2
隊列召喚-ビッグアイ [黒1無1](同じラインの自軍エリアと敵軍エリアのすべてのスクエアにあなたのユニットがある場合、あなたはこのカードを使用コスト[黒1無1]でそのラインの中央エリアのスクエアに自軍エリアであるかのようにプレイできる。)
あなたのユニットが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の墓地にあるユニットを1枚選び、持ち主の手札に加える。
奇術師のカード
黒2無4
黒1無2
クイック
6000
2
ユニット
ツクモガミ
./assets/images/d0/d0udona_958.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
奇術師のカード
2
隊列召喚-ビッグアイ [黒1無1](同じラインの自軍エリアと敵軍エリアのすべてのスクエアにあなたのユニットがある場合、あなたはこのカードを使用コスト[黒1無1]でそのラインの中央エリアのスクエアに自軍エリアであるかのようにプレイできる。)
あなたのユニットが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の墓地にあるユニットを1枚選び、持ち主の手札に加える。
奇術師のカード
黒2無4
黒1無2
クイック
6000
2
ユニット
ツクモガミ
./assets/images/d0/d0udona_854.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
無限迷宮
2
このカードと同じラインのスクエアにあるこのカード以外のあなたのユニットのパワーを+1000する。
このカードがバトルスペースのスクエアにある場合、ベースではなくなる。
[黒1無2] 《クイック》 あなたはベーススペースのスクエアにある対象のこのカードを、このカードと同じラインの自分のユニットのない自軍エリアの対象のスクエアに□内のデータを追加で持つユニットとしてフリーズ状態で置く。相手は自分の手札にあるカードを1枚選び、持ち主の墓地に置く。
無限迷宮
黒1無1
(黒1無1)
クイック
2000
1
ベース
(ホラーハウス)
./assets/images/d0/d0udona_854.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
無限迷宮
2
このカードと同じラインのスクエアにあるこのカード以外のあなたのユニットのパワーを+1000する。
このカードがバトルスペースのスクエアにある場合、ベースではなくなる。
[黒1無2] 《クイック》 あなたはベーススペースのスクエアにある対象のこのカードを、このカードと同じラインの自分のユニットのない自軍エリアの対象のスクエアに□内のデータを追加で持つユニットとしてフリーズ状態で置く。相手は自分の手札にあるカードを1枚選び、持ち主の墓地に置く。
無限迷宮
黒1無1
(黒1無1)
クイック
2000
1
ベース
(ホラーハウス)
./assets/images/d0/d0udona_81.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
冥界の門
2
あなたは自分の墓地にある対象の使用コストX以下のユニットを1枚選び、自分のユニットのない自軍エリアのスクエアにリリース状態で置く。
冥界の門
黒1無X
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_81.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
冥界の門
2
あなたは自分の墓地にある対象の使用コストX以下のユニットを1枚選び、自分のユニットのない自軍エリアのスクエアにリリース状態で置く。
冥界の門
黒1無X
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_81.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
冥界の門
2
あなたは自分の墓地にある対象の使用コストX以下のユニットを1枚選び、自分のユニットのない自軍エリアのスクエアにリリース状態で置く。
冥界の門
黒1無X
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_591.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
石化の呪法
2
あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の使用コスト1以下のユニットか自分のユニットと隣接するスクエアにある使用コスト4以下のユニットを1枚選び、持ち主の墓地に置く。
石化の呪法
黒1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_591.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
石化の呪法
2
あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の使用コスト1以下のユニットか自分のユニットと隣接するスクエアにある使用コスト4以下のユニットを1枚選び、持ち主の墓地に置く。
石化の呪法
黒1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_591.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
石化の呪法
2
あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の使用コスト1以下のユニットか自分のユニットと隣接するスクエアにある使用コスト4以下のユニットを1枚選び、持ち主の墓地に置く。
石化の呪法
黒1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_602.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
家電商人スパロー・ピノ
2
呼声-青/黒(あなたは、青か黒のユニットをプレイまたは移動するコストを支払うにあたり、このカードをフリーズしてよい。そうした場合、その使用または移動コストに必要な無色エネルギーを-1する。)
家電商人スパロー・ピノ
青1無1
青1
クイック
1500
1
ユニット
バードマン
./assets/images/d0/d0udona_602.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
家電商人スパロー・ピノ
2
呼声-青/黒(あなたは、青か黒のユニットをプレイまたは移動するコストを支払うにあたり、このカードをフリーズしてよい。そうした場合、その使用または移動コストに必要な無色エネルギーを-1する。)
家電商人スパロー・ピノ
青1無1
青1
クイック
1500
1
ユニット
バードマン
./assets/images/d0/d0udona_602.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
家電商人スパロー・ピノ
2
呼声-青/黒(あなたは、青か黒のユニットをプレイまたは移動するコストを支払うにあたり、このカードをフリーズしてよい。そうした場合、その使用または移動コストに必要な無色エネルギーを-1する。)
家電商人スパロー・ピノ
青1無1
青1
クイック
1500
1
ユニット
バードマン
./assets/images/d0/d0udona_608.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
サンダージャッカル
2
このカードが手札かプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたはこのカードと隣接するスクエアにある対象の自分のユニットを1枚選び、そのユニットと隣接する自分のユニットのないバトルスペースのスクエアにリリース/フリーズ状態を変更せずに置いてよい。
サンダージャッカル
青1無2
青1無1
クイック
3000
1
ユニット
サンダービースト
./assets/images/d0/d0udona_608.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
サンダージャッカル
2
このカードが手札かプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたはこのカードと隣接するスクエアにある対象の自分のユニットを1枚選び、そのユニットと隣接する自分のユニットのないバトルスペースのスクエアにリリース/フリーズ状態を変更せずに置いてよい。
サンダージャッカル
青1無2
青1無1
クイック
3000
1
ユニット
サンダービースト
./assets/images/d0/d0udona_608.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
サンダージャッカル
2
このカードが手札かプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたはこのカードと隣接するスクエアにある対象の自分のユニットを1枚選び、そのユニットと隣接する自分のユニットのないバトルスペースのスクエアにリリース/フリーズ状態を変更せずに置いてよい。
サンダージャッカル
青1無2
青1無1
クイック
3000
1
ユニット
サンダービースト
./assets/images/d0/d0udona_462.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
センチネル・センチピード
2
このカードがプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の使用コスト5以下のユニットを1枚選び、持ち主の手札に加えてよい。
墓地効果(このカードが墓地にある場合、以下のテキストが有効になる。)
ターン終了時に、あなたはこのカードを持ち主の山札に戻してシャッフルしてよい。
センチネル・センチピード
青1無3
青1無1
クイック
4500
1
ユニット
シルフ
./assets/images/d0/d0udona_866.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
情報商人オウル・クラウス
2
隊列召喚-アンダーバー [青1無1](自軍エリアのすべてのスクエアにあなたのユニットがある場合、あなたはこのカードを使用コスト[青1無1]で中央ラインの中央エリアのスクエアに自軍エリアであるかのようにプレイできる。)
このカードが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、あなたはカードを1枚引いてよい。
情報商人オウル・クラウス
青1無3
青1無1
クイック
4000
1
ユニット
バードマン
./assets/images/d0/d0udona_866.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
情報商人オウル・クラウス
2
隊列召喚-アンダーバー [青1無1](自軍エリアのすべてのスクエアにあなたのユニットがある場合、あなたはこのカードを使用コスト[青1無1]で中央ラインの中央エリアのスクエアに自軍エリアであるかのようにプレイできる。)
このカードが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、あなたはカードを1枚引いてよい。
情報商人オウル・クラウス
青1無3
青1無1
クイック
4000
1
ユニット
バードマン
./assets/images/d0/d0udona_866.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
情報商人オウル・クラウス
2
隊列召喚-アンダーバー [青1無1](自軍エリアのすべてのスクエアにあなたのユニットがある場合、あなたはこのカードを使用コスト[青1無1]で中央ラインの中央エリアのスクエアに自軍エリアであるかのようにプレイできる。)
このカードが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、あなたはカードを1枚引いてよい。
情報商人オウル・クラウス
青1無3
青1無1
クイック
4000
1
ユニット
バードマン
./assets/images/d0/d0udona_262.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
バードマン・ソウル
2
あなたは相手のプランゾーンにあるカードを1枚選び、裏向きにし、カードを1枚引く。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。)
このカードがプランゾーンに置かれている場合、このカードの使用コストは[無0]である。このカードがプランゾーンからプレイされた時、あなたは自分の山札の1番上のカードをプランゾーンとして表向きにする。
バードマン・ソウル
青1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_262.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
バードマン・ソウル
2
あなたは相手のプランゾーンにあるカードを1枚選び、裏向きにし、カードを1枚引く。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。)
このカードがプランゾーンに置かれている場合、このカードの使用コストは[無0]である。このカードがプランゾーンからプレイされた時、あなたは自分の山札の1番上のカードをプランゾーンとして表向きにする。
バードマン・ソウル
青1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_262.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
バードマン・ソウル
2
あなたは相手のプランゾーンにあるカードを1枚選び、裏向きにし、カードを1枚引く。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。)
このカードがプランゾーンに置かれている場合、このカードの使用コストは[無0]である。このカードがプランゾーンからプレイされた時、あなたは自分の山札の1番上のカードをプランゾーンとして表向きにする。
バードマン・ソウル
青1
バトル
ストラテジー