デッキ
./assets/images/d0/d0udona_2097.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
冷笑する人形イヴ
2
冷笑する人形イヴ
黒1
黒1
クイック
3000
0
ユニット
ドール
./assets/images/d0/d0udona_2097.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
冷笑する人形イヴ
2
冷笑する人形イヴ
黒1
黒1
クイック
3000
0
ユニット
ドール
./assets/images/d0/d0udona_2097.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
冷笑する人形イヴ
2
冷笑する人形イヴ
黒1
黒1
クイック
3000
0
ユニット
ドール
./assets/images/d0/d0udona_2302.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
神の使いアン
2
神の使いアン
黒1
黒1
クイック
500
1
ユニット
ドール/フォーリナー
./assets/images/d0/d0udona_2302.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
神の使いアン
2
神の使いアン
黒1
黒1
クイック
500
1
ユニット
ドール/フォーリナー
./assets/images/d0/d0udona_2302.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
神の使いアン
2
神の使いアン
黒1
黒1
クイック
500
1
ユニット
ドール/フォーリナー
./assets/images/d0/d0udona_1585.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
処刑人レオナルド
2
補給(あなたがこのカードをプレイするコストを支払うにあたり、その使用コストに必要な無色エネルギーを、あなたのベーススペースのスクエアにあるベースの枚数1枚につき-1する。)
このカードがスクエアから墓地に置かれた時、あなたは自分の墓地にある対象のテキストのないユニットを2枚まで選び、持ち主の手札に加える。
処刑人レオナルド
黒1無3
黒1無1
クイック
4000
1
ユニット
ヴァンパイア
./assets/images/d0/d0udona_1585.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
処刑人レオナルド
2
補給(あなたがこのカードをプレイするコストを支払うにあたり、その使用コストに必要な無色エネルギーを、あなたのベーススペースのスクエアにあるベースの枚数1枚につき-1する。)
このカードがスクエアから墓地に置かれた時、あなたは自分の墓地にある対象のテキストのないユニットを2枚まで選び、持ち主の手札に加える。
処刑人レオナルド
黒1無3
黒1無1
クイック
4000
1
ユニット
ヴァンパイア
./assets/images/d0/d0udona_1585.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
処刑人レオナルド
2
補給(あなたがこのカードをプレイするコストを支払うにあたり、その使用コストに必要な無色エネルギーを、あなたのベーススペースのスクエアにあるベースの枚数1枚につき-1する。)
このカードがスクエアから墓地に置かれた時、あなたは自分の墓地にある対象のテキストのないユニットを2枚まで選び、持ち主の手札に加える。
処刑人レオナルド
黒1無3
黒1無1
クイック
4000
1
ユニット
ヴァンパイア
./assets/images/d0/d0udona_1602.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
不死者の聖殿
2
このカードと同じラインのスクエアにあるすべての黒のあなたのユニットのパワーを+1000する。
墓地効果(このカードが墓地にある場合、以下のテキストが有効になる。) 黒のあなたのユニットがプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは[黒1]を支払ってよい。そうした場合、あなたはこのカードをそのユニットと同じラインのベースのない自分のベーススペースのスクエアにリリース状態で置く。
不死者の聖殿
黒1無1
クイック
ベース
./assets/images/d0/d0udona_1602.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
不死者の聖殿
2
このカードと同じラインのスクエアにあるすべての黒のあなたのユニットのパワーを+1000する。
墓地効果(このカードが墓地にある場合、以下のテキストが有効になる。) 黒のあなたのユニットがプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは[黒1]を支払ってよい。そうした場合、あなたはこのカードをそのユニットと同じラインのベースのない自分のベーススペースのスクエアにリリース状態で置く。
不死者の聖殿
黒1無1
クイック
ベース
./assets/images/d0/d0udona_1602.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
不死者の聖殿
2
このカードと同じラインのスクエアにあるすべての黒のあなたのユニットのパワーを+1000する。
墓地効果(このカードが墓地にある場合、以下のテキストが有効になる。) 黒のあなたのユニットがプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは[黒1]を支払ってよい。そうした場合、あなたはこのカードをそのユニットと同じラインのベースのない自分のベーススペースのスクエアにリリース状態で置く。
不死者の聖殿
黒1無1
クイック
ベース
./assets/images/d0/d0udona_1605.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
呪術研究所
2
このカードと同じラインのスクエアにあるすべてのあなたのユニットのパワーを+1000する。
このカードと同じラインのスクエアにテキストのないあなたのユニットがプレイされて置かれた時、相手は自分の手札にあるカードを1枚選び、持ち主の墓地に置く。
呪術研究所
黒1無2
クイック
ベース
./assets/images/d0/d0udona_1605.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
呪術研究所
2
このカードと同じラインのスクエアにあるすべてのあなたのユニットのパワーを+1000する。
このカードと同じラインのスクエアにテキストのないあなたのユニットがプレイされて置かれた時、相手は自分の手札にあるカードを1枚選び、持ち主の墓地に置く。
呪術研究所
黒1無2
クイック
ベース
./assets/images/d0/d0udona_1605.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
呪術研究所
2
このカードと同じラインのスクエアにあるすべてのあなたのユニットのパワーを+1000する。
このカードと同じラインのスクエアにテキストのないあなたのユニットがプレイされて置かれた時、相手は自分の手札にあるカードを1枚選び、持ち主の墓地に置く。
呪術研究所
黒1無2
クイック
ベース
./assets/images/d0/d0udona_2129.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
失恋の痛み
2
●あなたは相手の手札を見てカードを1枚選び、捨てる。
失恋の痛み
黒1無1
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_2129.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
失恋の痛み
2
●あなたは相手の手札を見てカードを1枚選び、捨てる。
失恋の痛み
黒1無1
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_2129.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
失恋の痛み
2
●あなたは相手の手札を見てカードを1枚選び、捨てる。
失恋の痛み
黒1無1
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_1612.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ナイトメア・ソルジャー
2
補給(あなたがこのカードをプレイするコストを支払うにあたり、その使用コストに必要な無色エネルギーを、あなたのベーススペースのスクエアにあるベースの枚数1枚につき-1する。)
あなたは自分の墓地にある対象のユニットを2枚まで選び、持ち主の手札に加える。
ナイトメア・ソルジャー
黒2無3
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_1612.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ナイトメア・ソルジャー
2
補給(あなたがこのカードをプレイするコストを支払うにあたり、その使用コストに必要な無色エネルギーを、あなたのベーススペースのスクエアにあるベースの枚数1枚につき-1する。)
あなたは自分の墓地にある対象のユニットを2枚まで選び、持ち主の手札に加える。
ナイトメア・ソルジャー
黒2無3
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_1612.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ナイトメア・ソルジャー
2
補給(あなたがこのカードをプレイするコストを支払うにあたり、その使用コストに必要な無色エネルギーを、あなたのベーススペースのスクエアにあるベースの枚数1枚につき-1する。)
あなたは自分の墓地にある対象のユニットを2枚まで選び、持ち主の手札に加える。
ナイトメア・ソルジャー
黒2無3
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_1179.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
鬼哭神機ダイディーヴァ
2
このカードが攻撃した時、ターン終了時まで、このカードのパワーを+2000する。
[黒1 このカードを廃棄する] 《クイック》 あなたはバトルスペースのスクエアにある対象のユニットを1枚選び、ターン終了時まで、パワーを-Xする。Xはこのカードのパワーと等しい値である。
鬼哭神機ダイディーヴァ
赤1黒1無1
赤1無1
クイック
3000
1
ユニット
サラマンダー/ドール
./assets/images/d0/d0udona_1179.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
鬼哭神機ダイディーヴァ
2
このカードが攻撃した時、ターン終了時まで、このカードのパワーを+2000する。
[黒1 このカードを廃棄する] 《クイック》 あなたはバトルスペースのスクエアにある対象のユニットを1枚選び、ターン終了時まで、パワーを-Xする。Xはこのカードのパワーと等しい値である。
鬼哭神機ダイディーヴァ
赤1黒1無1
赤1無1
クイック
3000
1
ユニット
サラマンダー/ドール
./assets/images/d0/d0udona_1179.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
鬼哭神機ダイディーヴァ
2
このカードが攻撃した時、ターン終了時まで、このカードのパワーを+2000する。
[黒1 このカードを廃棄する] 《クイック》 あなたはバトルスペースのスクエアにある対象のユニットを1枚選び、ターン終了時まで、パワーを-Xする。Xはこのカードのパワーと等しい値である。
鬼哭神機ダイディーヴァ
赤1黒1無1
赤1無1
クイック
3000
1
ユニット
サラマンダー/ドール
./assets/images/d0/d0udona_1401.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
鬼哭神機アルゴラム
2
このカードがスクエアから墓地に置かれる時、かわりにあなたはこのカードをゲームから取り除いてよい。そうした場合、あなたは自分の墓地にある対象の使用コスト3以下の種族「サラマンダー」と種族「ドール」のユニットをそれぞれ1枚選び、持ち主の手札に加える。
鬼哭神機アルゴラム
赤1黒1無2
赤1無1
クイック
3500
1
ユニット
サラマンダー/ドール
./assets/images/d0/d0udona_1184.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
鬼哭神機ザガリオン
2
このカードが合成されてスクエアに置かれた時、バトルスペースのスクエアにあるすべてのユニットに7000のダメージを与える。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。) [バトルスペースのスクエアにある種族「サラマンダー」と種族「ドール」のあなたのユニットをそれぞれ1枚選び、合成する] 《クイック》 あなたはこのカードを自分のユニットのない自軍エリアのスクエアにフリーズ状態で置く。
鬼哭神機ザガリオン
赤2黒2無3
赤1黒1無1
クイック
7500
1
ユニット
サラマンダー/ドール
./assets/images/d0/d0udona_1184.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
鬼哭神機ザガリオン
2
このカードが合成されてスクエアに置かれた時、バトルスペースのスクエアにあるすべてのユニットに7000のダメージを与える。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。) [バトルスペースのスクエアにある種族「サラマンダー」と種族「ドール」のあなたのユニットをそれぞれ1枚選び、合成する] 《クイック》 あなたはこのカードを自分のユニットのない自軍エリアのスクエアにフリーズ状態で置く。
鬼哭神機ザガリオン
赤2黒2無3
赤1黒1無1
クイック
7500
1
ユニット
サラマンダー/ドール
./assets/images/d0/d0udona_1184.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
鬼哭神機ザガリオン
2
このカードが合成されてスクエアに置かれた時、バトルスペースのスクエアにあるすべてのユニットに7000のダメージを与える。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。) [バトルスペースのスクエアにある種族「サラマンダー」と種族「ドール」のあなたのユニットをそれぞれ1枚選び、合成する] 《クイック》 あなたはこのカードを自分のユニットのない自軍エリアのスクエアにフリーズ状態で置く。
鬼哭神機ザガリオン
赤2黒2無3
赤1黒1無1
クイック
7500
1
ユニット
サラマンダー/ドール
./assets/images/d0/d0udona_1186.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
鬼神合体
2
[バトルスペースのスクエアにある種族「サラマンダー」と種族「ドール」のあなたのユニットをそれぞれ1枚選び、合成する] あなたは自分の山札、手札、エネルギーゾーン、墓地のいずれかから種族「サラマンダー」か種族「ドール」のユニットを1枚まで選び、自分のユニットのない自軍エリアのスクエアにリリース状態で置く。山札の中を見た場合、残りの山札をすべて裏向きでシャッフルする。
鬼神合体
赤1黒1無2
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_1186.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
鬼神合体
2
[バトルスペースのスクエアにある種族「サラマンダー」と種族「ドール」のあなたのユニットをそれぞれ1枚選び、合成する] あなたは自分の山札、手札、エネルギーゾーン、墓地のいずれかから種族「サラマンダー」か種族「ドール」のユニットを1枚まで選び、自分のユニットのない自軍エリアのスクエアにリリース状態で置く。山札の中を見た場合、残りの山札をすべて裏向きでシャッフルする。
鬼神合体
赤1黒1無2
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_1186.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
鬼神合体
2
[バトルスペースのスクエアにある種族「サラマンダー」と種族「ドール」のあなたのユニットをそれぞれ1枚選び、合成する] あなたは自分の山札、手札、エネルギーゾーン、墓地のいずれかから種族「サラマンダー」か種族「ドール」のユニットを1枚まで選び、自分のユニットのない自軍エリアのスクエアにリリース状態で置く。山札の中を見た場合、残りの山札をすべて裏向きでシャッフルする。
鬼神合体
赤1黒1無2
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_1028.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
特攻戦鬼韋駄天丸
2
特攻戦鬼韋駄天丸
赤1
赤1
クイック
500
1
ユニット
サラマンダー
./assets/images/d0/d0udona_1028.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
特攻戦鬼韋駄天丸
2
特攻戦鬼韋駄天丸
赤1
赤1
クイック
500
1
ユニット
サラマンダー
./assets/images/d0/d0udona_1028.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
特攻戦鬼韋駄天丸
2
特攻戦鬼韋駄天丸
赤1
赤1
クイック
500
1
ユニット
サラマンダー
./assets/images/d0/d0udona_1556.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
融解戦鬼灼熱王
2
補給(あなたがこのカードをプレイするコストを支払うにあたり、その使用コストに必要な無色エネルギーを、あなたのベーススペースのスクエアにあるベースの枚数1枚につき-1する。)
[あなたのベーススペースのスクエアにあるベースを1枚選び、廃棄する] 《クイック》 あなたはこのカードをこのカードと隣接する自分のユニットのないバトルスペースの対象のスクエアにリリース/フリーズ状態を変更せずに置き、ターン終了時まで、パワーを+2000する。
融解戦鬼灼熱王
赤1無7
赤1無3
クイック
7500
2
ユニット
サラマンダー
./assets/images/d0/d0udona_1556.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
融解戦鬼灼熱王
2
補給(あなたがこのカードをプレイするコストを支払うにあたり、その使用コストに必要な無色エネルギーを、あなたのベーススペースのスクエアにあるベースの枚数1枚につき-1する。)
[あなたのベーススペースのスクエアにあるベースを1枚選び、廃棄する] 《クイック》 あなたはこのカードをこのカードと隣接する自分のユニットのないバトルスペースの対象のスクエアにリリース/フリーズ状態を変更せずに置き、ターン終了時まで、パワーを+2000する。
融解戦鬼灼熱王
赤1無7
赤1無3
クイック
7500
2
ユニット
サラマンダー
./assets/images/d0/d0udona_1556.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
融解戦鬼灼熱王
2
補給(あなたがこのカードをプレイするコストを支払うにあたり、その使用コストに必要な無色エネルギーを、あなたのベーススペースのスクエアにあるベースの枚数1枚につき-1する。)
[あなたのベーススペースのスクエアにあるベースを1枚選び、廃棄する] 《クイック》 あなたはこのカードをこのカードと隣接する自分のユニットのないバトルスペースの対象のスクエアにリリース/フリーズ状態を変更せずに置き、ターン終了時まで、パワーを+2000する。
融解戦鬼灼熱王
赤1無7
赤1無3
クイック
7500
2
ユニット
サラマンダー
./assets/images/d0/d0udona_1564.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
射撃訓練所
2
このカードと同じラインのスクエアにあるすべてのあなたのユニットのパワーを+1000する。
このカードと同じラインのスクエアにテキストのないあなたのユニットがプレイされて置かれた時、あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の相手のユニットを1枚選び、4000のダメージを与える。
射撃訓練所
赤1無2
ノーマル
ベース
./assets/images/d0/d0udona_1564.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
射撃訓練所
2
このカードと同じラインのスクエアにあるすべてのあなたのユニットのパワーを+1000する。
このカードと同じラインのスクエアにテキストのないあなたのユニットがプレイされて置かれた時、あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の相手のユニットを1枚選び、4000のダメージを与える。
射撃訓練所
赤1無2
ノーマル
ベース
./assets/images/d0/d0udona_1564.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
射撃訓練所
2
このカードと同じラインのスクエアにあるすべてのあなたのユニットのパワーを+1000する。
このカードと同じラインのスクエアにテキストのないあなたのユニットがプレイされて置かれた時、あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の相手のユニットを1枚選び、4000のダメージを与える。
射撃訓練所
赤1無2
ノーマル
ベース