デッキ
./assets/images/d0/d0udona_1460.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
サンダーラッツ
2
閃光(このカードが移動して解決するまでの間、すべてのプレイヤーはカードのプレイができない。)
このカードが敵軍エリアのスクエアにある場合、このカードは以下の能力を得る。『このカードがユニットにバトルでダメージを与えた時、そのバトル終了時に、そのユニットの持ち主のプランゾーンにあるカードを裏向きにした後、そのユニットを持ち主の山札の1番上に裏向きで置く。』
サンダーラッツ
青1無1
青1
クイック
1000
1
ユニット
サンダービースト
./assets/images/d0/d0udona_1460.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
サンダーラッツ
2
閃光(このカードが移動して解決するまでの間、すべてのプレイヤーはカードのプレイができない。)
このカードが敵軍エリアのスクエアにある場合、このカードは以下の能力を得る。『このカードがユニットにバトルでダメージを与えた時、そのバトル終了時に、そのユニットの持ち主のプランゾーンにあるカードを裏向きにした後、そのユニットを持ち主の山札の1番上に裏向きで置く。』
サンダーラッツ
青1無1
青1
クイック
1000
1
ユニット
サンダービースト
./assets/images/d0/d0udona_1460.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
サンダーラッツ
2
閃光(このカードが移動して解決するまでの間、すべてのプレイヤーはカードのプレイができない。)
このカードが敵軍エリアのスクエアにある場合、このカードは以下の能力を得る。『このカードがユニットにバトルでダメージを与えた時、そのバトル終了時に、そのユニットの持ち主のプランゾーンにあるカードを裏向きにした後、そのユニットを持ち主の山札の1番上に裏向きで置く。』
サンダーラッツ
青1無1
青1
クイック
1000
1
ユニット
サンダービースト
./assets/images/d0/d0udona_1890.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
七つの海の王子
2
[このカードをフリーズする] 《バトル》 あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の青のユニットを1枚選び、ターン終了時まで、パワーを+Xする。Xはそのユニットのパワーと等しい値である。
七つの海の王子
青1無1
青1
クイック
2000
1
ユニット
マーマン/フォーリナー
1
./assets/images/d0/d0udona_1890.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
七つの海の王子
2
[このカードをフリーズする] 《バトル》 あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の青のユニットを1枚選び、ターン終了時まで、パワーを+Xする。Xはそのユニットのパワーと等しい値である。
七つの海の王子
青1無1
青1
クイック
2000
1
ユニット
マーマン/フォーリナー
1
./assets/images/d0/d0udona_1890.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
七つの海の王子
2
[このカードをフリーズする] 《バトル》 あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の青のユニットを1枚選び、ターン終了時まで、パワーを+Xする。Xはそのユニットのパワーと等しい値である。
七つの海の王子
青1無1
青1
クイック
2000
1
ユニット
マーマン/フォーリナー
1
./assets/images/d0/d0udona_2348.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
妖魔の美女フローラ
2
●加速(第1バトルステップでバトルダメージを与える。)
●このカードがバトルダメージを与えた時、あなたはカードを1枚引く。
妖魔の美女フローラ
青2
青1
クイック
3000
0
ユニット
エルフ
./assets/images/d0/d0udona_2348.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
妖魔の美女フローラ
2
●加速(第1バトルステップでバトルダメージを与える。)
●このカードがバトルダメージを与えた時、あなたはカードを1枚引く。
妖魔の美女フローラ
青2
青1
クイック
3000
0
ユニット
エルフ
./assets/images/d0/d0udona_2348.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
妖魔の美女フローラ
2
●加速(第1バトルステップでバトルダメージを与える。)
●このカードがバトルダメージを与えた時、あなたはカードを1枚引く。
妖魔の美女フローラ
青2
青1
クイック
3000
0
ユニット
エルフ
./assets/images/d0/d0udona_2143.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
建材商人カイト・マシュー
2
●このカードがプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたはカードを1枚引いてよい。
●プランゾーン効果『覚醒-[バトルスペースのリリース状態のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
建材商人カイト・マシュー
青2
青1
クイック
1500
1
ユニット
バードマン
./assets/images/d0/d0udona_2143.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
建材商人カイト・マシュー
2
●このカードがプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたはカードを1枚引いてよい。
●プランゾーン効果『覚醒-[バトルスペースのリリース状態のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
建材商人カイト・マシュー
青2
青1
クイック
1500
1
ユニット
バードマン
./assets/images/d0/d0udona_2143.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
建材商人カイト・マシュー
2
●このカードがプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたはカードを1枚引いてよい。
●プランゾーン効果『覚醒-[バトルスペースのリリース状態のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
建材商人カイト・マシュー
青2
青1
クイック
1500
1
ユニット
バードマン
./assets/images/d0/d0udona_2149.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
B-tan博士
2
●エネルギーゾーン効果(エネルギーゾーンで有効になる。)『[このカードをフリーズする] 《バトル》 あなたは自分の山札の上から2枚までのカードを見て、持ち主の山札の上に好きな順番に並べて裏向きで置き、自分の山札の1番上のカードを表向きにする。』
B-tan博士
青2無1
青1無1
クイック
4000
1
ユニット
メタルロブスター
./assets/images/d0/d0udona_2149.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
B-tan博士
2
●エネルギーゾーン効果(エネルギーゾーンで有効になる。)『[このカードをフリーズする] 《バトル》 あなたは自分の山札の上から2枚までのカードを見て、持ち主の山札の上に好きな順番に並べて裏向きで置き、自分の山札の1番上のカードを表向きにする。』
B-tan博士
青2無1
青1無1
クイック
4000
1
ユニット
メタルロブスター
./assets/images/d0/d0udona_2149.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
B-tan博士
2
●エネルギーゾーン効果(エネルギーゾーンで有効になる。)『[このカードをフリーズする] 《バトル》 あなたは自分の山札の上から2枚までのカードを見て、持ち主の山札の上に好きな順番に並べて裏向きで置き、自分の山札の1番上のカードを表向きにする。』
B-tan博士
青2無1
青1無1
クイック
4000
1
ユニット
メタルロブスター
./assets/images/d0/d0udona_2366.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
シニスターマインド・スピリット
2
●あなたのスマッシュゾーンのカードの枚数が相手より少なければ、このカードのパワーを+3000する。
●[無0] 《クイック》 あなたはバトルスペースの対象の自分のユニットを1枚選び、そのユニットとこのカードを向きを変えずに置き換える。この能力は1ターンに1度しか使用できない。
シニスターマインド・スピリット
青2無3
青1無2
クイック
6000
1
ユニット
マーフィーズノイズ
./assets/images/d0/d0udona_2366.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
シニスターマインド・スピリット
2
●あなたのスマッシュゾーンのカードの枚数が相手より少なければ、このカードのパワーを+3000する。
●[無0] 《クイック》 あなたはバトルスペースの対象の自分のユニットを1枚選び、そのユニットとこのカードを向きを変えずに置き換える。この能力は1ターンに1度しか使用できない。
シニスターマインド・スピリット
青2無3
青1無2
クイック
6000
1
ユニット
マーフィーズノイズ
./assets/images/d0/d0udona_2366.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
シニスターマインド・スピリット
2
●あなたのスマッシュゾーンのカードの枚数が相手より少なければ、このカードのパワーを+3000する。
●[無0] 《クイック》 あなたはバトルスペースの対象の自分のユニットを1枚選び、そのユニットとこのカードを向きを変えずに置き換える。この能力は1ターンに1度しか使用できない。
シニスターマインド・スピリット
青2無3
青1無2
クイック
6000
1
ユニット
マーフィーズノイズ
./assets/images/d0/d0udona_2364.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
大陸アルドのウンディーネ
2
●隊列召喚-バックスラッシュ[青1](◎のすべてのスクエアにあなたのカードがあれば、このカードを隊列召喚のコストで★のスクエアに自軍エリアのようにプレイしてよい。)
●このカードが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の手札の使用コスト5以下のユニットを1枚まで選び、このカードと隣接する対象のバトルスクエアにフリーズして置く。
大陸アルドのウンディーネ
青2無3
青1無1
クイック
5000
1
ユニット
セイレーン/フォーリナー
./assets/images/d0/d0udona_2364.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
大陸アルドのウンディーネ
2
●隊列召喚-バックスラッシュ[青1](◎のすべてのスクエアにあなたのカードがあれば、このカードを隊列召喚のコストで★のスクエアに自軍エリアのようにプレイしてよい。)
●このカードが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の手札の使用コスト5以下のユニットを1枚まで選び、このカードと隣接する対象のバトルスクエアにフリーズして置く。
大陸アルドのウンディーネ
青2無3
青1無1
クイック
5000
1
ユニット
セイレーン/フォーリナー
./assets/images/d0/d0udona_2364.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
大陸アルドのウンディーネ
2
●隊列召喚-バックスラッシュ[青1](◎のすべてのスクエアにあなたのカードがあれば、このカードを隊列召喚のコストで★のスクエアに自軍エリアのようにプレイしてよい。)
●このカードが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の手札の使用コスト5以下のユニットを1枚まで選び、このカードと隣接する対象のバトルスクエアにフリーズして置く。
大陸アルドのウンディーネ
青2無3
青1無1
クイック
5000
1
ユニット
セイレーン/フォーリナー
./assets/images/d0/d0udona_2365.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
妖魔の王子ウッディ
2
●加速(第1バトルステップでバトルダメージを与える。)
●このカードがスクエアに置かれた時、あなたの手札の枚数が相手より少なければ、あなたはカードを1枚引く。
●このカードのパワーを、あなたの手札のカードの枚数1枚につき+1000する。
●プランゾーン効果『覚醒-[あなたの手札のカードを2枚選び、捨てる](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
妖魔の王子ウッディ
青3無2
青1無1
クイック
3500
1
ユニット
エルフ
1
./assets/images/d0/d0udona_2365.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
妖魔の王子ウッディ
2
●加速(第1バトルステップでバトルダメージを与える。)
●このカードがスクエアに置かれた時、あなたの手札の枚数が相手より少なければ、あなたはカードを1枚引く。
●このカードのパワーを、あなたの手札のカードの枚数1枚につき+1000する。
●プランゾーン効果『覚醒-[あなたの手札のカードを2枚選び、捨てる](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
妖魔の王子ウッディ
青3無2
青1無1
クイック
3500
1
ユニット
エルフ
1
./assets/images/d0/d0udona_2365.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
妖魔の王子ウッディ
2
●加速(第1バトルステップでバトルダメージを与える。)
●このカードがスクエアに置かれた時、あなたの手札の枚数が相手より少なければ、あなたはカードを1枚引く。
●このカードのパワーを、あなたの手札のカードの枚数1枚につき+1000する。
●プランゾーン効果『覚醒-[あなたの手札のカードを2枚選び、捨てる](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
妖魔の王子ウッディ
青3無2
青1無1
クイック
3500
1
ユニット
エルフ
1
./assets/images/d0/d0udona_2156.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
建築家スラシュ・ライト
2
●このカードがプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたはカードを2枚引き、自分の手札のカードを1枚選び、捨てる。
●プランゾーン効果『覚醒-[青1 バトルスペースのリリース状態のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
建築家スラシュ・ライト
青1無4
青1無1
クイック
5000
1
ユニット
バードマン
./assets/images/d0/d0udona_2156.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
建築家スラシュ・ライト
2
●このカードがプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたはカードを2枚引き、自分の手札のカードを1枚選び、捨てる。
●プランゾーン効果『覚醒-[青1 バトルスペースのリリース状態のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
建築家スラシュ・ライト
青1無4
青1無1
クイック
5000
1
ユニット
バードマン
./assets/images/d0/d0udona_2156.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
建築家スラシュ・ライト
2
●このカードがプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたはカードを2枚引き、自分の手札のカードを1枚選び、捨てる。
●プランゾーン効果『覚醒-[青1 バトルスペースのリリース状態のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
建築家スラシュ・ライト
青1無4
青1無1
クイック
5000
1
ユニット
バードマン
./assets/images/d0/d0udona_1789.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
鮫の王レッドアイ
2
あなたのプランゾーンに青のカードがある場合、バトルスペースのスクエアにあるすべてのあなたのユニットに以下の能力を与える。『このカードを移動するコストを支払うにあたり、その移動コストに必要な青色エネルギーを-1する。』
鮫の王レッドアイ
青3無2
青2
クイック
6500
1
ユニット
ライカンスロープ/フォーリナー
./assets/images/d0/d0udona_1789.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
鮫の王レッドアイ
2
あなたのプランゾーンに青のカードがある場合、バトルスペースのスクエアにあるすべてのあなたのユニットに以下の能力を与える。『このカードを移動するコストを支払うにあたり、その移動コストに必要な青色エネルギーを-1する。』
鮫の王レッドアイ
青3無2
青2
クイック
6500
1
ユニット
ライカンスロープ/フォーリナー
./assets/images/d0/d0udona_2159.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
料理長コック・ハワード
2
●隊列召喚-ビッグアイ[青1無1](同じラインの自軍エリアと敵軍エリアのすべてのスクエアにあなたのカードがあれば、このカードを隊列召喚のコストでそのラインの中央エリアのスクエアに自軍エリアのようにプレイしてよい。)
●このカードが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札を見て使用コスト5以下のユニットを1枚まで選び、対象のバトルスクエアにフリーズして置き、残りの山札をシャッフルする。ターン終了時、そのユニットを持ち主の手札に加える。
料理長コック・ハワード
青2無4
青1無2
クイック
6000
2
ユニット
バードマン
./assets/images/d0/d0udona_2159.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
料理長コック・ハワード
2
●隊列召喚-ビッグアイ[青1無1](同じラインの自軍エリアと敵軍エリアのすべてのスクエアにあなたのカードがあれば、このカードを隊列召喚のコストでそのラインの中央エリアのスクエアに自軍エリアのようにプレイしてよい。)
●このカードが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札を見て使用コスト5以下のユニットを1枚まで選び、対象のバトルスクエアにフリーズして置き、残りの山札をシャッフルする。ターン終了時、そのユニットを持ち主の手札に加える。
料理長コック・ハワード
青2無4
青1無2
クイック
6000
2
ユニット
バードマン
./assets/images/d0/d0udona_2159.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
料理長コック・ハワード
2
●隊列召喚-ビッグアイ[青1無1](同じラインの自軍エリアと敵軍エリアのすべてのスクエアにあなたのカードがあれば、このカードを隊列召喚のコストでそのラインの中央エリアのスクエアに自軍エリアのようにプレイしてよい。)
●このカードが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札を見て使用コスト5以下のユニットを1枚まで選び、対象のバトルスクエアにフリーズして置き、残りの山札をシャッフルする。ターン終了時、そのユニットを持ち主の手札に加える。
料理長コック・ハワード
青2無4
青1無2
クイック
6000
2
ユニット
バードマン
./assets/images/d0/d0udona_2160.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
星降る海の魔女アナ
2
●[このカードをフリーズする] 《クイック》 あなたは自分の手札の使用コスト5以下のユニットを1枚まで選び、このカードと隣接するバトルスクエアにフリーズして置く。
●プランゾーン効果『覚醒-[青2 バトルスペースのリリース状態のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
星降る海の魔女アナ
青2無4
青2無1
クイック
7000
1
ユニット
セイレーン
./assets/images/d0/d0udona_2160.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
星降る海の魔女アナ
2
●[このカードをフリーズする] 《クイック》 あなたは自分の手札の使用コスト5以下のユニットを1枚まで選び、このカードと隣接するバトルスクエアにフリーズして置く。
●プランゾーン効果『覚醒-[青2 バトルスペースのリリース状態のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
星降る海の魔女アナ
青2無4
青2無1
クイック
7000
1
ユニット
セイレーン
./assets/images/d0/d0udona_1799.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ダークサイド・ソウル
2
あなたのエネルギーゾーンに青のカードがない場合、あなたはこのカードをプレイできない。
あなたはカードを1枚引き、自分の山札の1番上のカードをプランゾーンとして表向きにし、相手のプランゾーンにあるカードを1枚選び、裏向きにする。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。)あなたはこのカードを使用コスト[無0]でプレイできる。
ダークサイド・ソウル
青1
クイック
ストラテジー
1
./assets/images/d0/d0udona_1799.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ダークサイド・ソウル
2
あなたのエネルギーゾーンに青のカードがない場合、あなたはこのカードをプレイできない。
あなたはカードを1枚引き、自分の山札の1番上のカードをプランゾーンとして表向きにし、相手のプランゾーンにあるカードを1枚選び、裏向きにする。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。)あなたはこのカードを使用コスト[無0]でプレイできる。
ダークサイド・ソウル
青1
クイック
ストラテジー
1
./assets/images/d0/d0udona_1799.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ダークサイド・ソウル
2
あなたのエネルギーゾーンに青のカードがない場合、あなたはこのカードをプレイできない。
あなたはカードを1枚引き、自分の山札の1番上のカードをプランゾーンとして表向きにし、相手のプランゾーンにあるカードを1枚選び、裏向きにする。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。)あなたはこのカードを使用コスト[無0]でプレイできる。
ダークサイド・ソウル
青1
クイック
ストラテジー
1
./assets/images/d0/d0udona_1906.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
侵略者の一撃
2
あなたは、このカードをプレイするコストを支払うにあたり、追加コストとして自分の手札にある青のユニットを好きな枚数選び、公開してよい。
あなたは自分の手札かプランゾーンにある使用コストがこのカードの追加コストとして公開したユニットの枚数+2以下のユニットを1枚まで選び、ユニットのない自軍エリアのスクエアにこのカードを結合しリリース状態で置く。
このカードが結合した時、あなたはこのカードと結合しているユニットを自分のユニットのないバトルスペースの対象のスクエアにフリーズ状態で置いてよい。
侵略者の一撃
青1無2
クイック
ストラテジー
リンク
./assets/images/d0/d0udona_1906.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
侵略者の一撃
2
あなたは、このカードをプレイするコストを支払うにあたり、追加コストとして自分の手札にある青のユニットを好きな枚数選び、公開してよい。
あなたは自分の手札かプランゾーンにある使用コストがこのカードの追加コストとして公開したユニットの枚数+2以下のユニットを1枚まで選び、ユニットのない自軍エリアのスクエアにこのカードを結合しリリース状態で置く。
このカードが結合した時、あなたはこのカードと結合しているユニットを自分のユニットのないバトルスペースの対象のスクエアにフリーズ状態で置いてよい。
侵略者の一撃
青1無2
クイック
ストラテジー
リンク
./assets/images/d0/d0udona_1906.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
侵略者の一撃
2
あなたは、このカードをプレイするコストを支払うにあたり、追加コストとして自分の手札にある青のユニットを好きな枚数選び、公開してよい。
あなたは自分の手札かプランゾーンにある使用コストがこのカードの追加コストとして公開したユニットの枚数+2以下のユニットを1枚まで選び、ユニットのない自軍エリアのスクエアにこのカードを結合しリリース状態で置く。
このカードが結合した時、あなたはこのカードと結合しているユニットを自分のユニットのないバトルスペースの対象のスクエアにフリーズ状態で置いてよい。
侵略者の一撃
青1無2
クイック
ストラテジー
リンク