デッキ
./assets/images/d0/d0udona_84.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
濃霧の魔氷フォッグ
2
このカードが使用コスト4以下のユニットにバトルでダメージを与えた時、そのバトル終了時に、そのユニットの持ち主のプランゾーンにあるカードを裏向きにした後、そのユニットを持ち主の山札の1番上に裏向きで置く。
濃霧の魔氷フォッグ
青1無1
青1
クイック
1000
0
ユニット
ブリザード
./assets/images/d0/d0udona_84.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
濃霧の魔氷フォッグ
2
このカードが使用コスト4以下のユニットにバトルでダメージを与えた時、そのバトル終了時に、そのユニットの持ち主のプランゾーンにあるカードを裏向きにした後、そのユニットを持ち主の山札の1番上に裏向きで置く。
濃霧の魔氷フォッグ
青1無1
青1
クイック
1000
0
ユニット
ブリザード
./assets/images/d0/d0udona_84.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
濃霧の魔氷フォッグ
2
このカードが使用コスト4以下のユニットにバトルでダメージを与えた時、そのバトル終了時に、そのユニットの持ち主のプランゾーンにあるカードを裏向きにした後、そのユニットを持ち主の山札の1番上に裏向きで置く。
濃霧の魔氷フォッグ
青1無1
青1
クイック
1000
0
ユニット
ブリザード
./assets/images/d0/d0udona_250.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
月夜の海の魔女
2
[青1無2] 《ノーマル》 このカードを持ち主の手札に加える。あなたは自分の手札にある使用コスト6以下のユニットを1枚まで選び、このカードがあったスクエアにリリース状態で置く。
月夜の海の魔女
青1無2
青1
クイック
500
1
ユニット
セイレーン
./assets/images/d0/d0udona_250.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
月夜の海の魔女
2
[青1無2] 《ノーマル》 このカードを持ち主の手札に加える。あなたは自分の手札にある使用コスト6以下のユニットを1枚まで選び、このカードがあったスクエアにリリース状態で置く。
月夜の海の魔女
青1無2
青1
クイック
500
1
ユニット
セイレーン
./assets/images/d0/d0udona_250.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
月夜の海の魔女
2
[青1無2] 《ノーマル》 このカードを持ち主の手札に加える。あなたは自分の手札にある使用コスト6以下のユニットを1枚まで選び、このカードがあったスクエアにリリース状態で置く。
月夜の海の魔女
青1無2
青1
クイック
500
1
ユニット
セイレーン
./assets/images/d0/d0udona_462.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
センチネル・センチピード
2
このカードがプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の使用コスト5以下のユニットを1枚選び、持ち主の手札に加えてよい。
墓地効果(このカードが墓地にある場合、以下のテキストが有効になる。)
ターン終了時に、あなたはこのカードを持ち主の山札に戻してシャッフルしてよい。
センチネル・センチピード
青1無3
青1無1
クイック
4500
1
ユニット
シルフ
./assets/images/d0/d0udona_462.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
センチネル・センチピード
2
このカードがプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の使用コスト5以下のユニットを1枚選び、持ち主の手札に加えてよい。
墓地効果(このカードが墓地にある場合、以下のテキストが有効になる。)
ターン終了時に、あなたはこのカードを持ち主の山札に戻してシャッフルしてよい。
センチネル・センチピード
青1無3
青1無1
クイック
4500
1
ユニット
シルフ
./assets/images/d0/d0udona_462.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
センチネル・センチピード
2
このカードがプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の使用コスト5以下のユニットを1枚選び、持ち主の手札に加えてよい。
墓地効果(このカードが墓地にある場合、以下のテキストが有効になる。)
ターン終了時に、あなたはこのカードを持ち主の山札に戻してシャッフルしてよい。
センチネル・センチピード
青1無3
青1無1
クイック
4500
1
ユニット
シルフ
./assets/images/d0/d0udona_93.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
氷柱の魔氷アイシクル
2
このカードが使用コスト6以下のユニットにバトルでダメージを与えた時、そのバトル終了時に、そのユニットの持ち主のプランゾーンにあるカードを裏向きにした後、そのユニットを持ち主の山札の1番上に裏向きで置く。
氷柱の魔氷アイシクル
青1無3
青1無1
クイック
2000
1
ユニット
ブリザード
./assets/images/d0/d0udona_93.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
氷柱の魔氷アイシクル
2
このカードが使用コスト6以下のユニットにバトルでダメージを与えた時、そのバトル終了時に、そのユニットの持ち主のプランゾーンにあるカードを裏向きにした後、そのユニットを持ち主の山札の1番上に裏向きで置く。
氷柱の魔氷アイシクル
青1無3
青1無1
クイック
2000
1
ユニット
ブリザード
./assets/images/d0/d0udona_466.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
金砂の魔女
2
このカードがスクエアから墓地に置かれた時、あなたは自分の手札かプランゾーンにある使用コスト7以下のユニットを1枚選び、自軍エリアのユニットのない対象のスクエアに、フリーズ状態で置く。
金砂の魔女
青1無5
青1無2
クイック
5000
2
ユニット
セイレーン
./assets/images/d0/d0udona_466.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
金砂の魔女
2
このカードがスクエアから墓地に置かれた時、あなたは自分の手札かプランゾーンにある使用コスト7以下のユニットを1枚選び、自軍エリアのユニットのない対象のスクエアに、フリーズ状態で置く。
金砂の魔女
青1無5
青1無2
クイック
5000
2
ユニット
セイレーン
./assets/images/d0/d0udona_466.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
金砂の魔女
2
このカードがスクエアから墓地に置かれた時、あなたは自分の手札かプランゾーンにある使用コスト7以下のユニットを1枚選び、自軍エリアのユニットのない対象のスクエアに、フリーズ状態で置く。
金砂の魔女
青1無5
青1無2
クイック
5000
2
ユニット
セイレーン
./assets/images/d0/d0udona_109.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
水底の歌劇場
2
召集-同じライン(あなたは、このカードと同じラインのユニットのないバトルスペースのスクエアに、自軍エリアであるかのようにユニットをプレイできる。そのユニットがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
水底の歌劇場
青3無3
クイック
ベース
./assets/images/d0/d0udona_109.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
水底の歌劇場
2
召集-同じライン(あなたは、このカードと同じラインのユニットのないバトルスペースのスクエアに、自軍エリアであるかのようにユニットをプレイできる。そのユニットがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
水底の歌劇場
青3無3
クイック
ベース
./assets/images/d0/d0udona_109.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
水底の歌劇場
2
召集-同じライン(あなたは、このカードと同じラインのユニットのないバトルスペースのスクエアに、自軍エリアであるかのようにユニットをプレイできる。そのユニットがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
水底の歌劇場
青3無3
クイック
ベース
./assets/images/d0/d0udona_262.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
バードマン・ソウル
2
あなたは相手のプランゾーンにあるカードを1枚選び、裏向きにし、カードを1枚引く。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。)
このカードがプランゾーンに置かれている場合、このカードの使用コストは[無0]である。このカードがプランゾーンからプレイされた時、あなたは自分の山札の1番上のカードをプランゾーンとして表向きにする。
バードマン・ソウル
青1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_262.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
バードマン・ソウル
2
あなたは相手のプランゾーンにあるカードを1枚選び、裏向きにし、カードを1枚引く。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。)
このカードがプランゾーンに置かれている場合、このカードの使用コストは[無0]である。このカードがプランゾーンからプレイされた時、あなたは自分の山札の1番上のカードをプランゾーンとして表向きにする。
バードマン・ソウル
青1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_262.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
バードマン・ソウル
2
あなたは相手のプランゾーンにあるカードを1枚選び、裏向きにし、カードを1枚引く。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。)
このカードがプランゾーンに置かれている場合、このカードの使用コストは[無0]である。このカードがプランゾーンからプレイされた時、あなたは自分の山札の1番上のカードをプランゾーンとして表向きにする。
バードマン・ソウル
青1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_265.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
リセット・コマンド
2
[バトルスペースのスクエアにあるリリース状態のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする] あなたはこのカードのコストとしてフリーズしたユニットと同じラインのバトルスペースのスクエアにある対象のユニットを1枚選び、持ち主の手札に加える。
リセット・コマンド
青1無1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_265.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
リセット・コマンド
2
[バトルスペースのスクエアにあるリリース状態のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする] あなたはこのカードのコストとしてフリーズしたユニットと同じラインのバトルスペースのスクエアにある対象のユニットを1枚選び、持ち主の手札に加える。
リセット・コマンド
青1無1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_291.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ちらつく猫チェシャ
2
[このカードをフリーズする] 《ノーマル》 あなたは自分の山札の1番上のカードを、持ち主のスマッシュゾーンにリリース状態で置く。
ちらつく猫チェシャ
緑1無2
緑1無1
クイック
3000
1
ユニット
ライカンスロープ
./assets/images/d0/d0udona_291.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ちらつく猫チェシャ
2
[このカードをフリーズする] 《ノーマル》 あなたは自分の山札の1番上のカードを、持ち主のスマッシュゾーンにリリース状態で置く。
ちらつく猫チェシャ
緑1無2
緑1無1
クイック
3000
1
ユニット
ライカンスロープ
./assets/images/d0/d0udona_292.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
蜘蛛の巣をまとうフェアリー
2
このカードがプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札の1番上のカードを、持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。
蜘蛛の巣をまとうフェアリー
緑1無3
緑1無1
クイック
4500
1
ユニット
フェアリー
./assets/images/d0/d0udona_292.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
蜘蛛の巣をまとうフェアリー
2
このカードがプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札の1番上のカードを、持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。
蜘蛛の巣をまとうフェアリー
緑1無3
緑1無1
クイック
4500
1
ユニット
フェアリー
./assets/images/d0/d0udona_292.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
蜘蛛の巣をまとうフェアリー
2
このカードがプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札の1番上のカードを、持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。
蜘蛛の巣をまとうフェアリー
緑1無3
緑1無1
クイック
4500
1
ユニット
フェアリー
./assets/images/d0/d0udona_172.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
象砲手バルカン
2
このカードが手札からスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のスマッシュゾーンにリリース状態で置く。
象砲手バルカン
緑1無3
緑1無1
クイック
6000
1
ユニット
ライカンスロープ
./assets/images/d0/d0udona_172.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
象砲手バルカン
2
このカードが手札からスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のスマッシュゾーンにリリース状態で置く。
象砲手バルカン
緑1無3
緑1無1
クイック
6000
1
ユニット
ライカンスロープ
./assets/images/d0/d0udona_172.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
象砲手バルカン
2
このカードが手札からスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のスマッシュゾーンにリリース状態で置く。
象砲手バルカン
緑1無3
緑1無1
クイック
6000
1
ユニット
ライカンスロープ
./assets/images/d0/d0udona_503.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ヤマブシ・ドリアード
2
このカードが中央ラインのスクエアにある場合、以下の能力を得る。『加速(このカードは、第1バトルステップでダメージを与える。その後、第1バトルステップにダメージを与えていないユニットが、第2バトルステップでダメージを与える。)』
ヤマブシ・ドリアード
緑2無3
緑1無2
クイック
7000
1
ユニット
ドリアード
./assets/images/d0/d0udona_503.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ヤマブシ・ドリアード
2
このカードが中央ラインのスクエアにある場合、以下の能力を得る。『加速(このカードは、第1バトルステップでダメージを与える。その後、第1バトルステップにダメージを与えていないユニットが、第2バトルステップでダメージを与える。)』
ヤマブシ・ドリアード
緑2無3
緑1無2
クイック
7000
1
ユニット
ドリアード
./assets/images/d0/d0udona_297.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
戦虎タイガーアイ
2
このカードが手札からスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のスマッシュゾーンにリリース状態で置く。
戦虎タイガーアイ
緑2無4
緑1無2
ノーマル
8500
2
ユニット
ライカンスロープ
./assets/images/d0/d0udona_297.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
戦虎タイガーアイ
2
このカードが手札からスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のスマッシュゾーンにリリース状態で置く。
戦虎タイガーアイ
緑2無4
緑1無2
ノーマル
8500
2
ユニット
ライカンスロープ
./assets/images/d0/d0udona_297.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
戦虎タイガーアイ
2
このカードが手札からスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のスマッシュゾーンにリリース状態で置く。
戦虎タイガーアイ
緑2無4
緑1無2
ノーマル
8500
2
ユニット
ライカンスロープ
./assets/images/d0/d0udona_296.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
草笛を吹くフェアリー
2
このカードが手札かプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札の1番上のカードを、持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。
草笛を吹くフェアリー
緑1無5
緑1無2
クイック
5000
2
ユニット
フェアリー
./assets/images/d0/d0udona_296.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
草笛を吹くフェアリー
2
このカードが手札かプランゾーンからスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札の1番上のカードを、持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。
草笛を吹くフェアリー
緑1無5
緑1無2
クイック
5000
2
ユニット
フェアリー
./assets/images/d0/d0udona_406.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
小さくて大きな力
2
あなたは、自分のエネルギーゾーンにあるフリーズ状態のカードを3枚まで選び、リリースする。相手のスマッシュゾーンにあるカードが4枚以上ならば、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。
小さくて大きな力
緑1
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_406.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
小さくて大きな力
2
あなたは、自分のエネルギーゾーンにあるフリーズ状態のカードを3枚まで選び、リリースする。相手のスマッシュゾーンにあるカードが4枚以上ならば、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。
小さくて大きな力
緑1
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_406.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
小さくて大きな力
2
あなたは、自分のエネルギーゾーンにあるフリーズ状態のカードを3枚まで選び、リリースする。相手のスマッシュゾーンにあるカードが4枚以上ならば、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。
小さくて大きな力
緑1
クイック
ストラテジー