デッキ
./assets/images/d0/d0udona_2.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
特攻戦鬼韋駄天丸
2
特攻戦鬼韋駄天丸
赤1
赤1
クイック
500
1
ユニット
サラマンダー
./assets/images/d0/d0udona_2.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
特攻戦鬼韋駄天丸
2
特攻戦鬼韋駄天丸
赤1
赤1
クイック
500
1
ユニット
サラマンダー
./assets/images/d0/d0udona_2.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
特攻戦鬼韋駄天丸
2
特攻戦鬼韋駄天丸
赤1
赤1
クイック
500
1
ユニット
サラマンダー
./assets/images/d0/d0udona_208.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ウンバ・ウンバ
2
ウンバ・ウンバ
赤1無1
赤1
ノーマル
3000
1
ユニット
トロール
./assets/images/d0/d0udona_208.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ウンバ・ウンバ
2
ウンバ・ウンバ
赤1無1
赤1
ノーマル
3000
1
ユニット
トロール
./assets/images/d0/d0udona_208.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ウンバ・ウンバ
2
ウンバ・ウンバ
赤1無1
赤1
ノーマル
3000
1
ユニット
トロール
./assets/images/d0/d0udona_417.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
フ・フーンダ
2
あなたのスマッシュゾーンにあるカードの枚数が相手のスマッシュゾーンにあるカードの枚数以上の場合、このカードはスマッシュできない。
フ・フーンダ
赤1無1
赤1
クイック
3000
1
ユニット
トロール
./assets/images/d0/d0udona_417.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
フ・フーンダ
2
あなたのスマッシュゾーンにあるカードの枚数が相手のスマッシュゾーンにあるカードの枚数以上の場合、このカードはスマッシュできない。
フ・フーンダ
赤1無1
赤1
クイック
3000
1
ユニット
トロール
./assets/images/d0/d0udona_417.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
フ・フーンダ
2
あなたのスマッシュゾーンにあるカードの枚数が相手のスマッシュゾーンにあるカードの枚数以上の場合、このカードはスマッシュできない。
フ・フーンダ
赤1無1
赤1
クイック
3000
1
ユニット
トロール
./assets/images/d0/d0udona_311.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ブロンズキッド・ドラゴン
2
[無1、墓地にあるユニットを1枚選び、ゲームから取り除く] 《バトル》 ターン終了時まで、このカードのパワーを+500する。
ブロンズキッド・ドラゴン
赤2
赤1
クイック
2000
1
ユニット
ドラゴン
./assets/images/d0/d0udona_311.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ブロンズキッド・ドラゴン
2
[無1、墓地にあるユニットを1枚選び、ゲームから取り除く] 《バトル》 ターン終了時まで、このカードのパワーを+500する。
ブロンズキッド・ドラゴン
赤2
赤1
クイック
2000
1
ユニット
ドラゴン
./assets/images/d0/d0udona_311.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ブロンズキッド・ドラゴン
2
[無1、墓地にあるユニットを1枚選び、ゲームから取り除く] 《バトル》 ターン終了時まで、このカードのパワーを+500する。
ブロンズキッド・ドラゴン
赤2
赤1
クイック
2000
1
ユニット
ドラゴン
./assets/images/d0/d0udona_5.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ライトニング・スナイパー
2
このカードが攻撃した時、ターン終了時まで、このカードのパワーを+3000する。
ライトニング・スナイパー
赤1無1
赤1
クイック
1000
1
ユニット
ハーピー
./assets/images/d0/d0udona_5.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ライトニング・スナイパー
2
このカードが攻撃した時、ターン終了時まで、このカードのパワーを+3000する。
ライトニング・スナイパー
赤1無1
赤1
クイック
1000
1
ユニット
ハーピー
./assets/images/d0/d0udona_5.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ライトニング・スナイパー
2
このカードが攻撃した時、ターン終了時まで、このカードのパワーを+3000する。
ライトニング・スナイパー
赤1無1
赤1
クイック
1000
1
ユニット
ハーピー
./assets/images/d0/d0udona_6.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
刹那の魔炎レイザー
2
速攻(このカードがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
ターン終了時に、あなたはこのカードを持ち主の墓地に置く。
刹那の魔炎レイザー
赤2
無1
クイック
2000
1
ユニット
フレイム
./assets/images/d0/d0udona_6.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
刹那の魔炎レイザー
2
速攻(このカードがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
ターン終了時に、あなたはこのカードを持ち主の墓地に置く。
刹那の魔炎レイザー
赤2
無1
クイック
2000
1
ユニット
フレイム
./assets/images/d0/d0udona_6.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
刹那の魔炎レイザー
2
速攻(このカードがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
ターン終了時に、あなたはこのカードを持ち主の墓地に置く。
刹那の魔炎レイザー
赤2
無1
クイック
2000
1
ユニット
フレイム
./assets/images/d0/d0udona_416.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
旋風のレオ
2
速攻(このカードがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
このカードは中央ラインのスクエアにしかプレイできない。
旋風のレオ
赤2
赤1
クイック
1000
1
ユニット
デザートゴースト
./assets/images/d0/d0udona_416.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
旋風のレオ
2
速攻(このカードがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
このカードは中央ラインのスクエアにしかプレイできない。
旋風のレオ
赤2
赤1
クイック
1000
1
ユニット
デザートゴースト
./assets/images/d0/d0udona_416.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
旋風のレオ
2
速攻(このカードがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
このカードは中央ラインのスクエアにしかプレイできない。
旋風のレオ
赤2
赤1
クイック
1000
1
ユニット
デザートゴースト
./assets/images/d0/d0udona_312.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
閃光の魔炎ビーム
2
速攻(このカードがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
ターン終了時に、あなたはバトルスペースのスクエアにあるこのカードを持ち主の手札に加える。
このカードがスクエアから墓地に置かれる時、かわりにゲームから取り除く。
閃光の魔炎ビーム
赤2
赤1
クイック
500
1
ユニット
フレイム
./assets/images/d0/d0udona_312.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
閃光の魔炎ビーム
2
速攻(このカードがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
ターン終了時に、あなたはバトルスペースのスクエアにあるこのカードを持ち主の手札に加える。
このカードがスクエアから墓地に置かれる時、かわりにゲームから取り除く。
閃光の魔炎ビーム
赤2
赤1
クイック
500
1
ユニット
フレイム
./assets/images/d0/d0udona_312.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
閃光の魔炎ビーム
2
速攻(このカードがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
ターン終了時に、あなたはバトルスペースのスクエアにあるこのカードを持ち主の手札に加える。
このカードがスクエアから墓地に置かれる時、かわりにゲームから取り除く。
閃光の魔炎ビーム
赤2
赤1
クイック
500
1
ユニット
フレイム
./assets/images/d0/d0udona_216.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
爆砕の魔炎バーン
2
速攻(このカードがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。)
このカードがプランゾーンに置かれている場合、このカードの使用コストは[赤1無2]である。
爆砕の魔炎バーン
赤2無4
赤1
ノーマル
500
2
ユニット
フレイム
./assets/images/d0/d0udona_216.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
爆砕の魔炎バーン
2
速攻(このカードがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。)
このカードがプランゾーンに置かれている場合、このカードの使用コストは[赤1無2]である。
爆砕の魔炎バーン
赤2無4
赤1
ノーマル
500
2
ユニット
フレイム
./assets/images/d0/d0udona_216.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
爆砕の魔炎バーン
2
速攻(このカードがプレイされてスクエアに置かれる時、フリーズ状態のかわりにリリース状態になる。)
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。)
このカードがプランゾーンに置かれている場合、このカードの使用コストは[赤1無2]である。
爆砕の魔炎バーン
赤2無4
赤1
ノーマル
500
2
ユニット
フレイム
./assets/images/d0/d0udona_510.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ロスト・ワールド
2
スクエア以外からこのカードと同じラインのスクエアにあなたのユニットが置かれた時、あなたは自分のエネルギーゾーンにあるカードを1枚選び、リリースする。
このカードが中央ラインのスクエアにある場合、このカードと同じラインのバトルスペースのスクエアにあるすべてのあなたのユニットのパワーを+1000する。
ロスト・ワールド
緑1無1
クイック
ベース
./assets/images/d0/d0udona_510.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ロスト・ワールド
2
スクエア以外からこのカードと同じラインのスクエアにあなたのユニットが置かれた時、あなたは自分のエネルギーゾーンにあるカードを1枚選び、リリースする。
このカードが中央ラインのスクエアにある場合、このカードと同じラインのバトルスペースのスクエアにあるすべてのあなたのユニットのパワーを+1000する。
ロスト・ワールド
緑1無1
クイック
ベース
./assets/images/d0/d0udona_510.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ロスト・ワールド
2
スクエア以外からこのカードと同じラインのスクエアにあなたのユニットが置かれた時、あなたは自分のエネルギーゾーンにあるカードを1枚選び、リリースする。
このカードが中央ラインのスクエアにある場合、このカードと同じラインのバトルスペースのスクエアにあるすべてのあなたのユニットのパワーを+1000する。
ロスト・ワールド
緑1無1
クイック
ベース
./assets/images/d0/d0udona_406.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
小さくて大きな力
2
あなたは、自分のエネルギーゾーンにあるフリーズ状態のカードを3枚まで選び、リリースする。相手のスマッシュゾーンにあるカードが4枚以上ならば、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。
小さくて大きな力
緑1
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_406.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
小さくて大きな力
2
あなたは、自分のエネルギーゾーンにあるフリーズ状態のカードを3枚まで選び、リリースする。相手のスマッシュゾーンにあるカードが4枚以上ならば、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。
小さくて大きな力
緑1
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_406.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
小さくて大きな力
2
あなたは、自分のエネルギーゾーンにあるフリーズ状態のカードを3枚まで選び、リリースする。相手のスマッシュゾーンにあるカードが4枚以上ならば、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。
小さくて大きな力
緑1
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_201.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
生命の門
2
あなたは自分のエネルギーゾーンにある対象の使用コストX以下のユニットを1枚選び、自分のユニットのない自軍エリアのスクエアにリリース状態で置く。
生命の門
緑1無X
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_195.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
生命を育む未来
2
あなたは自分の山札を見てユニットを1枚まで選び、残りのカードをすべて裏向きでシャッフルして山札にし、選んだカードを山札の1番上にプランゾーンとして表向きで置く。
生命を育む未来
緑1無2
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_195.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
生命を育む未来
2
あなたは自分の山札を見てユニットを1枚まで選び、残りのカードをすべて裏向きでシャッフルして山札にし、選んだカードを山札の1番上にプランゾーンとして表向きで置く。
生命を育む未来
緑1無2
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_195.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
生命を育む未来
2
あなたは自分の山札を見てユニットを1枚まで選び、残りのカードをすべて裏向きでシャッフルして山札にし、選んだカードを山札の1番上にプランゾーンとして表向きで置く。
生命を育む未来
緑1無2
クイック
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_262.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
バードマン・ソウル
2
あなたは相手のプランゾーンにあるカードを1枚選び、裏向きにし、カードを1枚引く。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。)
このカードがプランゾーンに置かれている場合、このカードの使用コストは[無0]である。このカードがプランゾーンからプレイされた時、あなたは自分の山札の1番上のカードをプランゾーンとして表向きにする。
バードマン・ソウル
青1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_262.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
バードマン・ソウル
2
あなたは相手のプランゾーンにあるカードを1枚選び、裏向きにし、カードを1枚引く。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。)
このカードがプランゾーンに置かれている場合、このカードの使用コストは[無0]である。このカードがプランゾーンからプレイされた時、あなたは自分の山札の1番上のカードをプランゾーンとして表向きにする。
バードマン・ソウル
青1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_262.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
バードマン・ソウル
2
あなたは相手のプランゾーンにあるカードを1枚選び、裏向きにし、カードを1枚引く。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。)
このカードがプランゾーンに置かれている場合、このカードの使用コストは[無0]である。このカードがプランゾーンからプレイされた時、あなたは自分の山札の1番上のカードをプランゾーンとして表向きにする。
バードマン・ソウル
青1
バトル
ストラテジー