デッキ
./assets/images/d0/d0udona_1148.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
変幻獣バブルチャイルド
2
[このカードを廃棄する] 《クイック》 あなたは自分のエネルギーゾーンにあるカードを1枚選び、リリースする。
変幻獣バブルチャイルド
緑1
緑1
クイック
2500
0
ユニット
アメーバ
./assets/images/d0/d0udona_1148.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
変幻獣バブルチャイルド
2
[このカードを廃棄する] 《クイック》 あなたは自分のエネルギーゾーンにあるカードを1枚選び、リリースする。
変幻獣バブルチャイルド
緑1
緑1
クイック
2500
0
ユニット
アメーバ
./assets/images/d0/d0udona_1148.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
変幻獣バブルチャイルド
2
[このカードを廃棄する] 《クイック》 あなたは自分のエネルギーゾーンにあるカードを1枚選び、リリースする。
変幻獣バブルチャイルド
緑1
緑1
クイック
2500
0
ユニット
アメーバ
./assets/images/d0/d0udona_1933.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
花園の歌姫
2
このカードはストラテジーの対象にならない。
バトルスペースのスクエアにあるこのカード以外の緑のあなたのユニットのパワーを+2000する。
花園の歌姫
緑2
緑1
クイック
2000
1
ユニット
エルフ/フォーリナー
2
./assets/images/d0/d0udona_1933.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
花園の歌姫
2
このカードはストラテジーの対象にならない。
バトルスペースのスクエアにあるこのカード以外の緑のあなたのユニットのパワーを+2000する。
花園の歌姫
緑2
緑1
クイック
2000
1
ユニット
エルフ/フォーリナー
2
./assets/images/d0/d0udona_2432.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
大陸アルドのフェアリー
2
●このカードがスクエア以外からスクエアに置かれた時、あなたの山札の1番上のカードを持ち主のエネルギーゾーンにフリーズして置く。あなたは自分のエネルギーゾーンのカードを1枚選び、持ち主の山札の1番上に表向きで置く。
●プランゾーン効果『覚醒-[無1 バトルスペースのリリース状態のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
大陸アルドのフェアリー
緑2無1
緑1無1
クイック
2000
1
ユニット
フェアリー/フォーリナー
./assets/images/d0/d0udona_2432.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
大陸アルドのフェアリー
2
●このカードがスクエア以外からスクエアに置かれた時、あなたの山札の1番上のカードを持ち主のエネルギーゾーンにフリーズして置く。あなたは自分のエネルギーゾーンのカードを1枚選び、持ち主の山札の1番上に表向きで置く。
●プランゾーン効果『覚醒-[無1 バトルスペースのリリース状態のあなたのユニットを1枚選び、フリーズする](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
大陸アルドのフェアリー
緑2無1
緑1無1
クイック
2000
1
ユニット
フェアリー/フォーリナー
./assets/images/d0/d0udona_1709.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
大巨人ゴッドファーザーJr.
2
エネルギーゾーン効果(このカードがエネルギーゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。) [あなたのベーススペースのスクエアにあるベースを1枚選び、廃棄する] 《クイック》 あなたはこのカードを、自分のユニットのない自軍エリアの対象のスクエアにフリーズ状態で置く。
大巨人ゴッドファーザーJr.
緑2無2
緑1無1
ノーマル
6000
1
ユニット
ジャイアント
./assets/images/d0/d0udona_2444.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
獣騎士ガロン
2
●耐性-黒のカード(このカードは黒のカードからダメージを受けず、その対象にならない。)
●このカードのパワーを、あなたのスマッシュゾーンのカードの枚数1枚につき+1000する。
●プランゾーン効果『覚醒-[あなたのエネルギーゾーンのカードを1枚選び、持ち主のスマッシュゾーンにリリースして置く](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
獣騎士ガロン
緑3無2
緑1無1
クイック
5500
1
ユニット
ライカンスロープ
1
./assets/images/d0/d0udona_2444.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
獣騎士ガロン
2
●耐性-黒のカード(このカードは黒のカードからダメージを受けず、その対象にならない。)
●このカードのパワーを、あなたのスマッシュゾーンのカードの枚数1枚につき+1000する。
●プランゾーン効果『覚醒-[あなたのエネルギーゾーンのカードを1枚選び、持ち主のスマッシュゾーンにリリースして置く](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
獣騎士ガロン
緑3無2
緑1無1
クイック
5500
1
ユニット
ライカンスロープ
1
./assets/images/d0/d0udona_2444.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
獣騎士ガロン
2
●耐性-黒のカード(このカードは黒のカードからダメージを受けず、その対象にならない。)
●このカードのパワーを、あなたのスマッシュゾーンのカードの枚数1枚につき+1000する。
●プランゾーン効果『覚醒-[あなたのエネルギーゾーンのカードを1枚選び、持ち主のスマッシュゾーンにリリースして置く](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
獣騎士ガロン
緑3無2
緑1無1
クイック
5500
1
ユニット
ライカンスロープ
1
./assets/images/d0/d0udona_2242.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ホウキ・ドリアード
2
●隊列召喚-ビッグアイ[緑1無1](同じラインの自軍エリアと敵軍エリアのすべてのスクエアにあなたのカードがあれば、このカードを隊列召喚のコストでそのラインの中央エリアのスクエアに自軍エリアのようにプレイしてよい。)
●このカードが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札を見てカードを1枚まで選び、持ち主のエネルギーゾーンにリリースして置き、残りの山札をシャッフルする。
ホウキ・ドリアード
緑2無4
緑1無2
クイック
6000
2
ユニット
ドリアード
./assets/images/d0/d0udona_2242.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ホウキ・ドリアード
2
●隊列召喚-ビッグアイ[緑1無1](同じラインの自軍エリアと敵軍エリアのすべてのスクエアにあなたのカードがあれば、このカードを隊列召喚のコストでそのラインの中央エリアのスクエアに自軍エリアのようにプレイしてよい。)
●このカードが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札を見てカードを1枚まで選び、持ち主のエネルギーゾーンにリリースして置き、残りの山札をシャッフルする。
ホウキ・ドリアード
緑2無4
緑1無2
クイック
6000
2
ユニット
ドリアード
./assets/images/d0/d0udona_2242.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
ホウキ・ドリアード
2
●隊列召喚-ビッグアイ[緑1無1](同じラインの自軍エリアと敵軍エリアのすべてのスクエアにあなたのカードがあれば、このカードを隊列召喚のコストでそのラインの中央エリアのスクエアに自軍エリアのようにプレイしてよい。)
●このカードが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札を見てカードを1枚まで選び、持ち主のエネルギーゾーンにリリースして置き、残りの山札をシャッフルする。
ホウキ・ドリアード
緑2無4
緑1無2
クイック
6000
2
ユニット
ドリアード
./assets/images/d0/d0udona_1397.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
スカルジャイアント
2
あなたのスマッシュゾーンにあるカードが相手のスマッシュゾーンにあるカードより多い場合、このカードは以下の能力を得る。『このカードを前方のバトルスペースのスクエアに移動するコストを支払うにあたり、その移動コストを[無0]にする。』
エネルギーゾーン効果(このカードがエネルギーゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。) [バトルスペースのスクエアにあるあなたのユニットを2枚選び、廃棄する] 《クイック》 あなたはこのカードを、自分のユニットのない自軍エリアの対象のスクエアにフリーズ状態で置く。
スカルジャイアント
緑1無6
緑1無2
クイック
6000
2
ユニット
スケルトン
./assets/images/d0/d0udona_1498.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
バイオ・サーバー
2
このカードと同じラインの敵軍エリアのスクエアに自分のユニットが置かれた時、あなたはこのカードをフリーズしてよい。そうした場合、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。
バイオ・サーバー
緑1
クイック
ベース
./assets/images/d0/d0udona_1498.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
バイオ・サーバー
2
このカードと同じラインの敵軍エリアのスクエアに自分のユニットが置かれた時、あなたはこのカードをフリーズしてよい。そうした場合、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。
バイオ・サーバー
緑1
クイック
ベース
./assets/images/d0/d0udona_1498.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
バイオ・サーバー
2
このカードと同じラインの敵軍エリアのスクエアに自分のユニットが置かれた時、あなたはこのカードをフリーズしてよい。そうした場合、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。
バイオ・サーバー
緑1
クイック
ベース
./assets/images/d0/d0udona_2478.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
バニー・フラッシュ
2
●あなたは自分のエネルギーゾーンの対象のカードを2枚まで選び、リリースする。●このカードがプランゾーンからプレイされたならば、このカードを持ち主の手札に加える。
バニー・フラッシュ
緑1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_2478.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
バニー・フラッシュ
2
●あなたは自分のエネルギーゾーンの対象のカードを2枚まで選び、リリースする。●このカードがプランゾーンからプレイされたならば、このカードを持ち主の手札に加える。
バニー・フラッシュ
緑1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_2478.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
バニー・フラッシュ
2
●あなたは自分のエネルギーゾーンの対象のカードを2枚まで選び、リリースする。●このカードがプランゾーンからプレイされたならば、このカードを持ち主の手札に加える。
バニー・フラッシュ
緑1
バトル
ストラテジー
./assets/images/d0/d0udona_1526.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
変炎獣ゲルサラマンダー
2
あなたのスマッシュゾーンにあるカードが相手のスマッシュゾーンにあるカードより少ない場合、あなたはこのカードを持ち主の墓地に置く。
変炎獣ゲルサラマンダー
緑1赤1
緑1
クイック
4000
1
ユニット
アメーバ/フレイム
./assets/images/d0/d0udona_1526.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
変炎獣ゲルサラマンダー
2
あなたのスマッシュゾーンにあるカードが相手のスマッシュゾーンにあるカードより少ない場合、あなたはこのカードを持ち主の墓地に置く。
変炎獣ゲルサラマンダー
緑1赤1
緑1
クイック
4000
1
ユニット
アメーバ/フレイム
./assets/images/d0/d0udona_1326.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
変炎獣ゲルハーピー
2
このカードがプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札の1番上のカードをスマッシュゾーンにリリース状態で置く。
変炎獣ゲルハーピー
緑1赤1
緑1
クイック
2500
1
ユニット
アメーバ/フレイム
./assets/images/d0/d0udona_1326.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
変炎獣ゲルハーピー
2
このカードがプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札の1番上のカードをスマッシュゾーンにリリース状態で置く。
変炎獣ゲルハーピー
緑1赤1
緑1
クイック
2500
1
ユニット
アメーバ/フレイム
./assets/images/d0/d0udona_1326.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
変炎獣ゲルハーピー
2
このカードがプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札の1番上のカードをスマッシュゾーンにリリース状態で置く。
変炎獣ゲルハーピー
緑1赤1
緑1
クイック
2500
1
ユニット
アメーバ/フレイム
./assets/images/d0/d0udona_1426.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
変炎獣ゲルトロール
2
あなたのメインフェイズ開始時に、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のスマッシュゾーンにフリーズ状態で置いてよい。そうした場合、ターン終了時まで、このカードは以下の能力を得る。『このカードを前方のバトルスペースのスクエアに移動するコストを支払うにあたり、その移動コストを[無0]にする。』
変炎獣ゲルトロール
緑1赤1無1
緑1赤1
クイック
3500
1
ユニット
アメーバ/フレイム
./assets/images/d0/d0udona_1426.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
変炎獣ゲルトロール
2
あなたのメインフェイズ開始時に、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のスマッシュゾーンにフリーズ状態で置いてよい。そうした場合、ターン終了時まで、このカードは以下の能力を得る。『このカードを前方のバトルスペースのスクエアに移動するコストを支払うにあたり、その移動コストを[無0]にする。』
変炎獣ゲルトロール
緑1赤1無1
緑1赤1
クイック
3500
1
ユニット
アメーバ/フレイム
./assets/images/d0/d0udona_1426.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
変炎獣ゲルトロール
2
あなたのメインフェイズ開始時に、あなたは自分の山札の1番上のカードを持ち主のスマッシュゾーンにフリーズ状態で置いてよい。そうした場合、ターン終了時まで、このカードは以下の能力を得る。『このカードを前方のバトルスペースのスクエアに移動するコストを支払うにあたり、その移動コストを[無0]にする。』
変炎獣ゲルトロール
緑1赤1無1
緑1赤1
クイック
3500
1
ユニット
アメーバ/フレイム
./assets/images/d0/d0udona_1327.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
変炎獣ゲルボックル
2
このカードが合成されてスクエアに置かれた時かあなたのターン終了時に、あなたは自分の山札の1番上のカードを、持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。) [エネルギーゾーンにある種族「アメーバ」と種族「フレイム」のあなたのユニットをそれぞれ1枚選び、合成する] 《クイック》 あなたはこのカードを自分のユニットのない自軍エリアのスクエアにフリーズ状態で置く。
変炎獣ゲルボックル
緑2赤2無3
緑1赤1無1
クイック
6000
2
ユニット
アメーバ/フレイム
./assets/images/d0/d0udona_1327.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
変炎獣ゲルボックル
2
このカードが合成されてスクエアに置かれた時かあなたのターン終了時に、あなたは自分の山札の1番上のカードを、持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。) [エネルギーゾーンにある種族「アメーバ」と種族「フレイム」のあなたのユニットをそれぞれ1枚選び、合成する] 《クイック》 あなたはこのカードを自分のユニットのない自軍エリアのスクエアにフリーズ状態で置く。
変炎獣ゲルボックル
緑2赤2無3
緑1赤1無1
クイック
6000
2
ユニット
アメーバ/フレイム
./assets/images/d0/d0udona_1327.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
変炎獣ゲルボックル
2
このカードが合成されてスクエアに置かれた時かあなたのターン終了時に、あなたは自分の山札の1番上のカードを、持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。
プランゾーン効果(このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる。) [エネルギーゾーンにある種族「アメーバ」と種族「フレイム」のあなたのユニットをそれぞれ1枚選び、合成する] 《クイック》 あなたはこのカードを自分のユニットのない自軍エリアのスクエアにフリーズ状態で置く。
変炎獣ゲルボックル
緑2赤2無3
緑1赤1無1
クイック
6000
2
ユニット
アメーバ/フレイム
./assets/images/d0/d0udona_1331.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
フレイム・フライ
2
このカードを前方のバトルスペースのスクエアに移動するコストを支払うにあたり、その移動コストを[無0]にする。
フレイム・フライ
赤1
赤1
ノーマル
2000
0
ユニット
シルフ
./assets/images/d0/d0udona_1331.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
フレイム・フライ
2
このカードを前方のバトルスペースのスクエアに移動するコストを支払うにあたり、その移動コストを[無0]にする。
フレイム・フライ
赤1
赤1
ノーマル
2000
0
ユニット
シルフ
./assets/images/d0/d0udona_1331.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
フレイム・フライ
2
このカードを前方のバトルスペースのスクエアに移動するコストを支払うにあたり、その移動コストを[無0]にする。
フレイム・フライ
赤1
赤1
ノーマル
2000
0
ユニット
シルフ
./assets/images/d0/d0udona_2291.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
光の巫女ホリプパ
2
●あなたのスマッシュゾーンのカードの枚数が相手より少なければ、このカードのパワーを+3000する。
●このカードが中央エリアか敵軍エリアに置かれた時、あなたはバトルスペースの対象のユニットを1枚まで選び、Xのダメージを与える。Xはこのカードのパワーと等しい。
●[相手の墓地のカードを3枚選び、除外する] 《ノーマル》 あなたはこのカードをこのカードと隣接する対象のバトルスクエアにリリースして置く。
光の巫女ホリプパ
赤3無4
赤1無2
クイック
6000
2
ユニット
コロボックル
./assets/images/d0/d0udona_2291.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
光の巫女ホリプパ
2
●あなたのスマッシュゾーンのカードの枚数が相手より少なければ、このカードのパワーを+3000する。
●このカードが中央エリアか敵軍エリアに置かれた時、あなたはバトルスペースの対象のユニットを1枚まで選び、Xのダメージを与える。Xはこのカードのパワーと等しい。
●[相手の墓地のカードを3枚選び、除外する] 《ノーマル》 あなたはこのカードをこのカードと隣接する対象のバトルスクエアにリリースして置く。
光の巫女ホリプパ
赤3無4
赤1無2
クイック
6000
2
ユニット
コロボックル
./assets/images/d0/d0udona_2096.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
真紅の衝撃
2
●あなたは自分の山札を見て使用コストX以下のユニットを1枚まで選び、自軍エリアか中央エリアのスクエアにリリースして置き、残りの山札をシャッフルする。ターン終了時、そのユニットを破壊する。
●プランゾーン効果『覚醒-[赤1無1 あなたの墓地のユニットをX枚選び、除外する](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
真紅の衝撃
赤1無X
クイック
ストラテジー
1
./assets/images/d0/d0udona_2096.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
真紅の衝撃
2
●あなたは自分の山札を見て使用コストX以下のユニットを1枚まで選び、自軍エリアか中央エリアのスクエアにリリースして置き、残りの山札をシャッフルする。ターン終了時、そのユニットを破壊する。
●プランゾーン効果『覚醒-[赤1無1 あなたの墓地のユニットをX枚選び、除外する](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
真紅の衝撃
赤1無X
クイック
ストラテジー
1
./assets/images/d0/d0udona_2096.svg
./assets/images/d0/d0udona_back.png
真紅の衝撃
2
●あなたは自分の山札を見て使用コストX以下のユニットを1枚まで選び、自軍エリアか中央エリアのスクエアにリリースして置き、残りの山札をシャッフルする。ターン終了時、そのユニットを破壊する。
●プランゾーン効果『覚醒-[赤1無1 あなたの墓地のユニットをX枚選び、除外する](このカードを覚醒のコストでプレイしてよい。) 』
真紅の衝撃
赤1無X
クイック
ストラテジー
1